さすがは日本一大きな癒しのイベント、癒しフェア!


顔見知りの方にずいぶんお会いしました!


初日には、いつもプチ癒しフェスタ でお世話になっている、


艶ちゃん先生 が、がっちゃ先生と七氷さんを引き連れて(笑)

虹のしずくのブースに寄ってくださいました。

こっそり(笑)写真を取って、


嬉しいコメントとともにブログに書いてくださってました。

>>その記事はこちら


嬉しいです。ありがとうございます(*^▽^*)

他にも、数日前に不思議なご縁でお誘いした方や、


自称「親子で川邉さんのストーカー(笑)」とおっしゃってくださる


私も大好きな親子さん、


いつもひいきにしてくださっているお客さま、


などなどの、みなさんが

ブースに立ち寄ってくださいました音譜


二日目には、休憩中に会場で


ナインバードカラーセラピストのヒロミさん を見かけて、

声をかけてみました。


すると、ブースに立ち寄ってくださったとのこと。


広い広い会場で、偶然に会えるなんて、

さすが引き寄せてくださいますラブラブ


お会いできて嬉しかったですニコニコ


この日は、鏡リュウジさんともすれ違いました。


それから、いつも虹のしずくを愛してくれている方から、


嬉しい受講申し込みのサプライズをいただきました!


私の生徒さん・・・めぐみさん、千夏さん、香織さん、道子さん、


みなさん忙しい中、顔を出してくださってありがとうございました。


千夏さん、香織さんは、私が忙しくしていて、


来てくれていたことも気づかぬままでした。


ごめんなさい。お気づかいいただきありがとうございました。


みなさんの、虹のしずくに対する、そしてわたし自身へも、


“愛情”を感じるしあわせな二日間でした。


今夜もまだこうして噛みしめています。


そして今日も、


自由が丘の虹色の学校*東京soutth校では、


カラーセラピー&パーソナルカラー診断のお客様をお迎えしました。


二日間は15分、30分でお客様の心の声を聞くお手伝いをしましたが、


今日は、ゆっくりじっくり3時間かけての診断。


どんな形でも、私の目の前で、笑顔が生まれるこの事実、


幸せな時間です。


“カラフルな色が目の前にあるだけで幸せになる”


この感覚、ぜひもっともっとたくさんの方に味わっていただきたいです。


明日も、明後日も、“色彩”から笑顔を広げてまいります(*^ー^)ノ虹



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京*自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/