今日は、虹っこagumo★さん 宅にて、


同じく虹っこヴェルさん と3人で、


一緒にキャンドルを作りました音譜


その前に、戸越銀座商店街を初ブラリ。


物価の安さも魅力の商店街。


その一角の隠れた場所にある


お庭付き一軒屋のカフェにてランチナイフとフォーク


なんと、サラダ付きワンコインでした!!


カラーリストの色いろ日記


長い長い商店街。のんびりした雰囲気。


お肉屋さんの絶品コロッケなども、楽しみました音譜



さて、今回作ったキャンドルは、


バラの形のキャンドルブーケ2


カラーリストの色いろ日記

たいへんよくできました合格


ちなみに、下は前回の作品。


ドーナッツのようですが、キャンドルですコーヒー


カラーリストの色いろ日記


agumo★さん は、キャンドルアーティストでもあり、


オーラソーマと虹のしずくのカラーセラピストでもあります。


なので、お宅にはオーラソーマのボトルがずらり。


カラーリストの色いろ日記


あ~、うっとり。


そして、お料理上手なagumo★さん


下は前回ごちそうになったビーフシチューと手作りパンですナイフとフォーク


カラーリストの色いろ日記


才能いっぱい、魅力いっぱいのagumo★さん と、


頭フル回転、すぐ行動の人、ヴェルさん と一緒に、


なぁ~んとも居心地のよい晴れた午後でしたラブラブ


その後の事務仕事は・・・眠かった~(;^_^A



さて、明日は色彩心理アドバイザー3日間講座 の初日です!


再受講希望の方はいませんか?


今からでもどうぞお越しくださーいニコニコ


宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


色彩心理アドバイザー養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

色彩心理アドバイザーの養成講座を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


今なら、スワロフスキーのツールをプレゼント中目


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/