色彩心理アドバイザー養成講座の

最終日だったおめでたい昨日。


夜は、「世界一夢を与えるマジシャン」である

ナカノ・マクレーンさん

「マクレーンサロン&バースデーパーティー」

に行ってまいりました。


昨年の忘年会で、

目の前でマジックをご披露いただいた感動が覚めやらず、

楽しみにしていたパーティー。

80名の方が集まっていらっしゃいました。


マクレーンさんのほかにも、

栄誉ある賞を受賞されたマジシャンの方々の

すばらしいエンターテイメントに触れ、

楽しい2時間があっという間!


この催しの主催は大学生の方々だったのですが、

私、感動していました。


何人かの方とお話させていただきましたが、

みなさん、「生きること」「自分の使命」について、

真剣に考え、行動し、それを見事に自分の言葉で語ってくださいました。


そんな彼らは、見た目もしっかりとしたいい顔をされている!!


また、そんな若者たちを見守り、支援する企業や個人の方々にお会いし、

懐の大きさや、豊かなお心に触れ、とても安心といいますか、

ココロがあったかになりました。


このような若者と、大人がこれだけ集まる日本の国は、

思うほど悪くない。将来は悲観するものではない。


日本の国は、変わることができるであろうと、

ほぼ確信しながら岐路につきましたニコニコ


マクレーンさん、スタッフの皆さん、

素晴らしい時間をありがとうございました。


[カラーセラピー] ブログ村キーワード