マジックで世界を変える男のブログ。

日本を、世界を、マジックで変えていく世界一夢を与え、世界一夢をあきらめない男のブログ。


テーマ:
最近はあんまりブログを更新してませんが、今までと変わらず、ひょっとしたら今まで以上にマジックショーの出演や講演会、企業研修など様々な場所で出番をいただいてます!

そんなマジックショー中の一コマ。

{400F71EF-01A5-47C5-A6AA-3DC123EDB435}

{C28BDFE6-450B-4D31-97D0-EBDCE14FEE34}


2016年もたくさんの人に笑顔になってもらえるようにまだまだ頑張ります(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{22B1B6EF-B695-4391-9388-A337875007A7:01}

先日、毎年恒例、「AW kitchen」「やさい家めい」などを展開する世界の天才料理人 渡邉 明さんバースデーライブに招待していただいたので参加させていただきました。

あんなにも繊細な料理をつくるあきらさんですが、この日だけはロックスターに変身して会場を沸かせてました(^-^)/

ダイヤモンドダイニング 松村社長、ゼットン 稲本社長、マネーの虎 外食虎塾 安田社長と楽しい時間を過ごさせていただきました!

こんなにも自分の好きなことを貫いて、たくさんの人に愛されるあきらさんは最高です(≧∇≦)

あきらさん、誕生日おめでとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{54C7A029-1025-46E7-B4DA-4DEA0017E0F2:01}


石川県を愛する人の会に参加してきました(^-^)

東京に来て、7年近くが経ちましたがどんどん故郷の石川県を愛する気持ちが強くなります。

地元にいたころから、ずーっと応援してくださっている「まいもん寿司」木下社長と久々の再会!

最近よく会うテレビ金沢 田中さん、人気アナウンサーだったので地元にいるときよくテレビで見てました!

今回のご縁を繋げてくれた東さんに感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。