この前の京都から、


瞬く間に二週間。


せっかくのブログなので、


写真だけでもアップしておこうと思います。


カラーリストの色いろ日記


青い空と、雪の富士山。


美しすぎます。


今年2度目の京都に到着新幹線


カラーリストの色いろ日記

『虹色の学校』 本部の近くの、

伊右衛門サロン にて、モーニングコーヒー

お庭もお店も雰囲気のいい素敵なお店でした。

雨の日もお庭がたのしめそうニコニコ



カラーリストの色いろ日記

これは、ランチ忘年会。


参加者3人にひひ


西野校長センセ と、すひゃんさん


まさかの全員同学年クラッカー


カラーリストの色いろ日記

イノダコーヒー三条店にて。


名物珈琲「アラビアの真珠」の

真珠を取り出してみました(笑)

(↑角砂糖)


カラーリストの色いろ日記

新風館のクリスマスイルミネーション。


メリーゴーランド風?

可愛い。


ホテルに着くと、レンタサイクルの案内を発見。


この旅は、二日間丸々お勉強。


でも、京都はいい季節もみじ


そうだ、翌日は、早朝に起きてお勉強前に自転車観光だ音譜

そうしよう。


夕食がてら、夜のお散歩。

よーじやカフェ三条店にて。
カラーリストの色いろ日記


早朝自転車観光用に、コンビニで手袋を調達。


翌日は、予定通り早起きして、しゅっぱーつ!自転車


思ったほど寒くはない。

頬にあたる冷たい空気が気持ちいいくらい。


そう。冬の早朝の空気・・・最高に気持ちよい~音譜

たぶん笑いながら、自転車をこぎこぎ自転車


カラーリストの色いろ日記

京都市役所を過ぎ、鴨川を越え、祇園を通って八坂神社へ。


カラーリストの色いろ日記

中学の修学旅行以来。

なーんにも記憶していませんでしたえっ


カラーリストの色いろ日記

本殿。


奥に進むと、円山公園がありました。


犬のお散歩のかたとすれ違う。


まだ人がまばら。


広々と、のんびりしたいい公園でした。
カラーリストの色いろ日記


坂本龍馬と中岡慎太郎像。
カラーリストの色いろ日記

八坂神社から見た、早朝の祇園の通り信号機
カラーリストの色いろ日記


次の目的地は、京都御苑。


また出発自転車


信号待ち中の空。
カラーリストの色いろ日記

京都御苑に到着自転車


下は、京都御苑からの空。

カラーリストの色いろ日記


御苑を抜けて、


同志社大学。
カラーリストの色いろ日記


同志社の裏の、洋館が素敵でした。
カラーリストの色いろ日記


おっとっと。10時からは授業!!


先を急ぐぞーDASH!


晴明神社に寄りましたが、写真なし。


二条城へ着いたら、もう時間切れ。

ホテルをチェックアウトして授業に向かわないとあせる


進々堂 で朝ごはんのパンを調達して、授業へビックリマーク


↓こちらは、ランチ。(食べてばっかり)
カラーリストの色いろ日記
虹色の学校 のあるDuce mixビル2Fのカフェにて。

仲間のNatsukoさん と。


Natsukoさん、色んな顔を持つ、かっこいい女性です。

写真はここまで。

うっかりした!学校の写真がまったくないあせる


可愛いティンクちゃん と、神戸校パワフルあこりん ちゃんとも、

一緒にお勉強宝石赤

同じ志の仲間と学ぶって、素晴らしく身になります。


男前のこの方 とは、授業の後にデートしてもらっちゃったドキドキ


男前なうえに、母性もあって、懐も深い。


たびたび、こっそり


『惚れてまうやろー!!』


と隠れて叫んでおりましたラブラブ!



帰りの新幹線では、


隣同士になった女性と、


なんと到着まで2時間しゃべり続けるという、

珍しい出逢いが目


そしてその女性は、先日カラーセラピーを受けにいらっしゃいました(‐^▽^‐)

旅って、面白いものです。


ざっくり・・・ざっくりとした、旅日記ですが。


年内にアップできて、ホッニコニコ



ペタしてね


[カラーセラピー] ブログ村キーワード