こんにちは(^o^)/


月末締めの翌月15日が給料日😄




今日は手術した膝の診察日でもありまして仕事はお休み頂いて行って来ました🎵

先生が3月で移動との事で
今膝のワイヤーを外す手術は違う先生に引き継いで頂けるとの事です
『今までお世話になりました』と診察後挨拶してきました😄

帰りにスーパーに寄りまして(笑)
お給料日だし

😄頑張ったご褒美❗って
鮮魚コーナーの
お刺身盛り合わせを

『たまにだし良いよね~って(笑)』
本まぐろ
ホタテ
甘エビの4点盛りを買いました😄

サーモン入りのが多く(チリ産かも知れないので)サーモンが入って無い盛り合わせを選びました🎵

外はポカポカ陽気でしたね☺️
そろそろ春物のシャツが欲しいなって思いながら帰宅しました🚶