一般就労がダメで就労継続支援A型作業所に通いながら感情のコントロール(入院や投薬治療無いけど)焦らない(わからない時に相談、確認)休まずに出勤(1日1日を大切に)相手の人や周りの人を受け入れ(順番通りに)から改めて立て直し中のブログです。