一般就労がダメで就労継続支援A型作業所に通いながら感情のコントロール(入院や投薬治療無いけど)焦らない(わからない時に相談、確認)休まずに出勤(1日1日を大切に)相手の人や周りの人を受け入れ(順番通りに)から改めて立て直し中のブログです。
土日休み
昨日は疲れてたけど
電車で地活行って来ました
色々
おしゃべりをして
買い物をして帰宅
作業所に行ってれば
疲れて不安消えるけど
独りで居ると不安に
やっぱり行動しないと
不安は消えない