お疲れ様でした😄

今日
職場の方に柚子を頂きました😄

冬至は過ぎましたが
柚子をなかなか買えなくて入れなかった
♨️柚子湯を今夜入ろうと思います😄

色々ご指導頂いてる職場の先輩方と
『今夜はみんな柚子ですね🎵』なんて談笑したりしました。

仕事に行く前は
やる事を色々考えてしまい嫌になってますが、出勤しちゃえば(笑)
1つ1つこなしていく

時間が経つのが早く
すごく充実してしまいます

『やっぱり働くって良いなぁー』なんて(笑)

まだ年明け1月の勤務シフト表が職場に来てないのでわかりませんが

基本的に
月曜日、水曜日、金曜日
週に3日フルタイム勤務が基本で
土曜日と日曜日の半日(数時間勤務)の日が何日か入る感じなのかな?って思っています

年内の勤務は
27日水曜日
29日金曜日
のフルタイム勤務で仕事納めになります。

色々あった今年ですが
最後の最後になって週に3日ですがフルタイム勤務が出来る様になった事は来年に繋げていきたいと思います。