土日お休みで
ウチでのんびり出来ました😄

明日から仕事です
月曜日から木曜日フルタイム勤務
4日連続勤務頑張ります😄

金曜日は診察があるので休みをお願いしました🙏

朝が早い仕事だからか洗濯するのを夜にしました😄
お風呂に入って洗濯機を回して夕飯食べてます😄
豚肉の味噌漬け焼きました
明日のお弁当は今朝焼いた
もうかサメの切り身を詰めて行きます
(今朝2切れ焼いたんですよ明日のお弁当用に(笑))

勤め始めると生活スタイルが変わりますよね
土日お休み充実出来ましたし余計なお金を使わないようになりました。

月末締めの翌月15日給料日なので
なんとか年内にお給料頂けそう☺️
ギリギリ間に合いました
頑張らないと☺️