私の花を咲かせる3

 

幸せ女神のパワフルストーンカウンセラー

坂井佐奈重です。

 

ブログに訪問してくださってありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

スピリチュアルなこととは全く無縁だった、

普通の会社員の私が

飛び込んだパワーストーンの世界。

 

 

 

パワーストーンを通じて出会う人たちはとても素敵で、

きてくださるお客様が私の創ったパワーストーンを見て

笑顔になっていかれるのはとても嬉しくて

 

「私、これがやりたかったんだ!!」

 

と私は自分が満たされていると感じていました。

 

 

 


けれどすぐにはそれだけではうまくいかず・・・

 

主人との約束で3ヶ月で収入が

決めた金額に達しないときは仕事をするようにと言われていましたショボーン

 

 

結果は・・・

 

主人のいう額には達しておらず

 

 

昼間は別のアルバイトをしながら、

夕方や、休日にパワーストーンの仕事をする日々が続きました。

 

そのうち

睡眠時間と自分の時間をどんどん削られていって

 

オーダーの依頼が入っても、

 

すぐにできない

 

たまっていく

 

 

楽しかったはずが・・

 

 

だんだん

 

 

やらなければ・・・・

 

 

になってきていました。

 

また組織に属していたので

その中で

 

やらなければ・・

 

という気持ちはますます大きくなっていきました。

 

 

やがて

 

 

自由じゃない・・

 

 

と感じるようになってきて

 

なにかに

縛られているような

 

自分らしさがなくなっていくような気がして

 

大好きだったはずのパワーストーンが

だんだんと辛く苦しいものになってきました。

 

 

 

もっと自由に

私らしく

 

ただパワーストーンを

好きだという気持ちで

創りたい

 

 

 

と思うようになり、

 

 

2018年8月31日
 

それまで所属していた協会を離れ、

独立することを決意しました。

 

 

その後


レイキヒーリングや
アロマテラピーなど
ヒーリングや心と身体の癒やしを学んでいきました。

 

おかげさまで

助けてくれる友人やいつも素敵な

出会いに恵まれて

必要なことを学ぶことができました。



そう思うと目にはみえないけれど
亡くなった父やご先祖様に
いつも守られているんだなと感じていました。




そして2019年12月からうけた

 

女神レッスンで

 

私は


本当はもうすでに変わらなくても
そのままで
愛されていた存在なんだと気づきました。



愛されていなかったと思っていた父からも
本当はちゃんと愛されていたことに気づくことができて


もう生まれたときから


「いつもそのままでずっと幸せだった」

 

んだと気づけました。

 


家族に対しても

 

「愛情を持たなければならない。

大切に思わなければならない。」

 

という思いから

 

「自分を一番大切にしていいんだ」と

気づいたときに、

 

~しなければならない

 

の呪縛から解き放たれたように思いました。

 

 

 

 

人と同じじゃなくてもいい。

どんな自分でもそのままでOK

 

 

 

そう思ったとき

私が出会ったこと起きたことは、
すべて私にとって必要なこと

 

心から思えました。

 

嵐のように心が揺さぶられたことも

後になって、

 

あの時にあの事があったから

 

あの時に、決断したから

 

今の自分があるんだ

 

と思えました。

 

 


そしてそれらは

すべて

私の中に
統合されていって

一つになって


いまの私を形作っている
 

 

そう思うと

 

 

必要なことしか起きてない。

 

 

 

すべては


ただ
私のままでいい


そのままで幸せ

 


だったと気づくために必要なことだった

 



今、そのことを一人でも多くの人に、


同じように

 

いつか、自分が別の何かに

変れたら・・・と思っている人に

 

届けたいと思っています。


一人一人が

もうそのままでいいんだということ

 

ただ自分の花を咲かせていけばいいと


 

 

私のセッションは

 

あなたが
自分自神の花を咲かせるのを
応援する
セッション

 

 

自分自神に気づいていくと

生きるのがどんどん楽になる。

 

 

あなただけの花が

開くのを
一緒に応援します。

 

 

 

 

 

人と同じじゃなくてもいい。

どんな自分でもそのままでOK

 

ただあなたが

自分だけの花を咲かせていけばいい

 

 

あなたが


『自分自神に目醒めること』

をサポートしていきます。

 

 

 

サロンでお待ちしてます。

 

セッションはZOOMで可能です。

 

 

 

 

 

予約スケジュール

 

ふんわりウイング予約スケジュール 

 

クリックすると予約可能日確認できますニコ
下矢印

 

 

 

 

 

 

お花LINEで満月・新月・イベント情報

発信しています。

 

上矢印

クリックで登録ラローズ12

 

 

ネットショップBASEはじめました
 
パワーストーンとヒーリング
 Lumiere~夜明けの光

 

上矢印

画像をクリックするとSHOPへ飛びますラローズ12

https://sana1107.thebase.in/

 

 

バラInstagramはこちらからマウス

パワーストーンブレスレット・アクセサリーアップしていますラローズ18

 

 

 

 

Facebookはこちらからマウス