私の花を咲かせる2

 

幸せ女神のパワフルストーンカウンセラー

坂井佐奈重です。

 

ブログに訪問してくださってありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

「いつか」という日は永遠に来ないと気づいた私は

 

 

いま


自分がやろうと思うことをやる!

 

と決めました。


そして以前から興味があったカラーの勉強を始めて、

パーソナルカラーリストの資格を取りました。

 

そしてカラーを使ってなにかできることはないかな、と

思っていた時に

お友達から紹介されて

パワーストーン鑑定を受けてみました。

 

 

もともと石が好きだったこともあり、

そのうちにパワーストーンに

どんどん惹かれていきました。

 

 

それから
もっとパワーストーンのこと

学びたいな、と思っていると

まるで流れにのるように

 (不思議なくらいにそのために必要なお金や時間も、

   タイミングよくやってきて)

 

必要な資格を取ることができました。

 

 

 

 

 

そうして

自分でブレスレットやアクセサリーを

創れるようになったら、

 

それはとても楽しくて

 

そのうち、お客様も来て下さるようになって、

 

いつか

パワーストーンの仕事が

できるようになればいいな~

 

と思うようになっていました。

 

 

 

でもその時は

 

 

やりたいことをやろう!

 

と思いながらも

今の仕事を辞めてまで・・

 

とは思っていませんでした。

 

 

 

けれど運命の女神は

私が

本当に進みたい道と思ってる道へ進むために

必要なことを用意をしてくれていたのでした。

 

 

 

なんとなく


「パワーストーンの仕事ができたらいいな~」

 

と思ってから

2週間ほどたったある日、

 

突然起きたある出来事で、

私は会社を辞めることにしました。

 

 

 

それまでずっと、

 

やりたいことがあっても

 

今はまだ・・

 

会社のために

家族のために

 

 

と、

 

自分以外のものを言い訳にしていた

 

私にとって

 

それは

 

突然

嵐が起きて

強制的に、今までの考えを

飛ばされてしまうような出来事でした。

 

 

今まで

 

私ががんばらないと!

 

とずっと思い込んでいた思い込みが

 

一気にはずれて

 

「もうやめよう」

 

と思いきって

 

会社に辞職を告げることができました。

 

いままでずっと

 

「辞めれない」

 

「私がいなきゃ困るから・・」

 

と思っていたけれど

 

 

それは

すんなりと受け入れられて

 

それこそ

思い込みだったんだと

 

あまりのあっけなさに

思わず笑ってしまいました。

 

 

でも

  

後から考えたら

その時、その出来事があったおかげで

 

仕事を辞めるという選択ができた。

 

それはまるでなにかに導かれるように

進んでいったように思えました。

 

 

運命の女神は

 

今にしがみついてなかなか変わろうとしない私に

 

嵐のような出来事を起こしてくれて

 

進みたいと思う道へ

 

導いてくれたのかもしれません。

 

 

 

 

 

そうして

スピリチュアルなこととは全く無縁だった、

普通の会社員の私は

 

 

ある日カンザスから

突然嵐に吹き飛ばされて

魔法の国にやってきた

『オズの魔法使い』のドロシーのように

 

まったく違う世界に足を踏み入れたのでした。

 

 

~次回にづづきますニコニコ

 

 

 

 

 

人と同じじゃなくてもいい。

どんな自分でもそのままでOK

 

ただあなたが

自分だけの花を咲かせていけばいい

 

 

あなたが


『自分自神に目醒めること』

をサポートしていきます。

 

 

私のセッションは

 

あなたが
自分自神の花を咲かせるのを
応援する
セッション

 

 

自分自神に気づいていくと

生きるのがどんどん楽になる。

 

 

あなただけの花が

開くのを
一緒に応援します。

 

 

 

 

 

予約スケジュール

 

ふんわりウイング予約スケジュール 

 

クリックすると予約可能日確認できますニコ
下矢印

 

 

 

 

 

 

お花LINEで満月・新月・イベント情報

発信しています。

 

上矢印

クリックで登録ラローズ12

 

 

ネットショップBASEはじめました
 
パワーストーンとヒーリング
 Lumiere~夜明けの光

 

上矢印

画像をクリックするとSHOPへ飛びますラローズ12

https://sana1107.thebase.in/

 

 

バラInstagramはこちらからマウス

パワーストーンブレスレット・アクセサリーアップしていますラローズ18

 

 

 

 

Facebookはこちらからマウス