3人目妊娠経過 出血後 | 特性を読み解き行動に変える!鑑定士Chiharu

特性を読み解き行動に変える!鑑定士Chiharu

夫、小4、小1、2歳の母で37歳です
子どもの個性を活かす子育てを広げ、親も子ども自分らしく生きるお手伝い
子どもの「気になる」を長所に
夫婦関係改善の相談も❤️
URANAI行動分析鑑定で現実を変えてみませんか?✨

こんにちは飛び出すハート



今回は妊娠中の経過についてです!



絨毛膜下血腫と診断され


自宅安静となりました真顔




ソファに横になってなって


ただただ

携帯をみるか

テレビをみるか、、、笑




安静の指示とはいえ


毎日こんな生活してていいのか


というくらい

動かずにぐーたらしておりました泣き笑い




開き直って

今わたしができることは安静のみ



申し訳ない気持ちがあるけど


入院にならなかっただけまし!




と言い聞かせてながら寝ておりましたにっこり



この機会にと

愛の不時着も見ました指差し


ドラマには大変お世話になりました看板持ち






診察は2週間後ということになり


張り止めと止血剤を内服していました




2週間後の診察でも

血腫の大きさはほぼ変わらずでした無気力




経過としては

血腫が固まって

しぼんで、吸収されるのを待つ



そうは聞いていましたが


なかなか思っていたより経過が長いようでした絶望





12週6日で出血して

20週5日の診察で

やっと血腫が固まってきてましたにっこり




ただ大きさに変化なく

固まってきているから出血はしにくい

ドロっとしたものが出てきたら

すぐに来てください


ということでしたひらめき



血腫がなくなるまでは

仕事復帰は難しいので


12月に職場には3月末で退職の意向を話しており

この経過でいくと

病休のまま退職もありえるなという感じに真顔





とりあえず家事はオッケーに指差し



なので

それからは普段通りの生活になりましたにっこり




仕事してないし

子供たちも日中いないし



家にいてたら

なんか食べたくなるし、、笑




体重管理が最大の難関です泣き笑い





現在妊娠28週

体重はプラスに6kgのところまで知らんぷり




必死に制限してこれ上矢印




臨月に近づくと

なにしても増えるので満




出産まで

体重管理がんばりますおねだり






今回はこのへんでにっこり