お久しぶり | 特性を読み解き行動に変える!鑑定士Chiharu

特性を読み解き行動に変える!鑑定士Chiharu

夫、小4、小1、2歳の母で37歳です
子どもの個性を活かす子育てを広げ、親も子ども自分らしく生きるお手伝い
子どもの「気になる」を長所に
夫婦関係改善の相談も❤️
URANAI行動分析鑑定で現実を変えてみませんか?✨

久しぶりの投稿ですニコニコ


以前の投稿を読み返して

そんな事があったなー、、

3人目にして妊娠大変だったなーと振り返っていました不安



その後の妊娠の経過はというと


35週でまたまたの出血し

破水検査でまたまた+が出ました絶望



初期にも破水検査で+が出た事があります昇天

その記事はこちら

  ↓↓↓




35週と言う事で早産にあたるので

医大病院に緊急入院となりました真顔



以前にも出血で破水検査+(実際は破水していない)が出たので

今回もそうであったほしいと願いながら



医大病院では

とりあえず入院して経過をみましょうと


破水していないかの経過をみてくれていましたにっこり



毎日先生の先生のエコーがあり

羊水の量を測定してくれていたのですが、


羊水の量に変化はなく

むしろもともと羊水が少なめだったのが


羊水の量も増えてきているかもしれないとニコニコ



ただ毎日少しずつ出血はあり

陣痛がきたりしないか、

本当に破水はしていないのか

不安はありました悲しい



結果、10日間程度入院して

37週に入ったときに退院することができました飛び出すハート




そしてそして

その後無事に38週で元気な男の子を出産しましたニコニコ



今ではすっかり大きくなり

もうすぐ2歳になりますにっこり




それから3人目は母乳が思うように出ず

初のミルク育児でしたミルク



まぁとにかく3人目と言えども

色々と初めてのことばかりでした驚き



また母乳が出るように頑張ったこと

ミルク育児については記事にしようと思いますニコニコ



この記事が少しでも誰かのお役に立てれば

うれしいです流れ星