超能力 | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。



新潟 十日町市 松乃井・吟醸  

新潟の酒に ハズレなしと思ってるんじゃが これがまた美味い!

一昨日 一泊で新潟までゴルフに行った天使(女房)のおみあげ。

天使の親父が新潟生まれで その親戚と年一回ゴルフすんのよ。

わしは仕事の都合で休みが取れず欠席~~。

火曜の夜 今ごろ順位発表&表彰式やってんだろなぁーーって思い ラインで天使に「優勝おめでとう!!」と送信。
しばらくして来た返信には パンダが項垂れてるスタンプ・・・
これゃ優勝どころか ビケか??

水曜夕方に帰ってきて「親戚の誰かから電話かメール来た?」
わし「いや なんもないで」 
天使「じゃ なんで優勝したのが判ったの!」
わし「へ? あのスタンプじゃ 優勝なんて思わんべぇ!」
天使「優勝すると来年幹事なのよぉ・・・面倒・・」
わし「あーーーー そういうことけぇ~~」

天使が優勝トロフィーを貰っている画が わしの脳裏に浮かんだのじゃ!!
透視??  千里眼???

50歳目前にして眠っていた才能開花!!!!!



そして ここに 予知能力を使ったる!


6月21日(土)・22日(日)どちらかで 10万馬券を取る!!!



詳細を待て✩