誕生月の今月

とあることに挑戦するぞ!


と、意気込んでおりましたが


先日の牡牛座新月の日に

強制的ともいえるストップが💦



え?え?え?

ってなりましたけども


スピの師と久しぶりの談話で

「しっかり守られてるってことね♡」


そっか そーだね

すべてに意味があるって思えば

ストップが入るのも必要なことなんだろな



 

スピの師から

「7月中旬〜10月にかけて大事よ!」


新たな動きが始まるタイミング

逃さない様にね、とアドバイス頂きました


もしも、ストップかかった内容が

私にとって必要なことであれば

新たな形で巡ってくるはずよ、って




今月から7月にかけて

身内のことで少し慌ただしいこともあって

今回のストップは私の負担軽減にもなる


師の言うとおり

守られてるのかな♡

ありがたきありがたき


 

次回6月上旬開催

 

 

 
ヒーリングワーク&グリーフワーク・シェア
 
HOMISH :ホームページ&公式LINE



ID検索は@776govmn
 
GRIEF/グリーフケア・ワーク

クローバー地域葬祭業従事
クローバーHOMISH個別傾聴(随時)
クローバーHOMISH主催

  こよりcafe~オンラインわかちあい(リクエスト・不定期)

  「想いのシェア・WA会」茅ヶ崎市対面開催
クローバーケアサポーター(不定期参加)
  ペリネイタルロスANGEL’sHEART茅ヶ崎 

クローバーボランティアスタッフ(第3週)

  浜松・大切な人を亡くした方の会~つなぐ~

クローバー東京のつどい・オンラインわかちあいファシリテーター

  子どもを亡くした家族の会~小さないのち