先週末のこと

雨上がりの桜を愛でながら出勤

この頃はまだ5~6分咲きでした

 
今日が入学式の学校も多いですよね
満開の中で迎えられていることでしょう
 
 

 

さて、お勤め(葬祭業)のおはなし

 

昇給試験制度が始まってから

まだ合格者がいないというコースを

相方さんと一緒に受験しました

 

かなりグダグダでしたが💦

チェックポイント以外の良い点をみていただいたことで

相方さんと共に無事合格!初合格者となりました~

 

 

 

試験を担当してくださった本社の女の子と

相方さんと3人で祝宴♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘のような本社の社員さんからプチブーケをいただきました

 

1年前の模擬からお世話になって仲良くなって

今回も影で沢山アシストしてくれて

お礼はこちらからせねばでしたが💦

 

次は宅飲みの約束♡

サプライズしちゃおっかな

 

 

 

 

⇩参加者募集中⇩

 

 

 
ヒーリングワーク&グリーフワーク・シェア
 
HOMISH :ホームページ&公式LINE



ID検索は@776govmn
 
GRIEF/グリーフケア・ワーク

クローバー地域葬祭業従事
クローバーHOMISH個別傾聴(随時)
クローバーHOMISH主催

  こよりcafe~オンラインわかちあい(リクエスト・不定期)

  「想いのシェア・WA会」茅ヶ崎市対面開催
クローバーケアサポーター(不定期参加)
  ペリネイタルロスANGEL’sHEART茅ヶ崎 

クローバーボランティアスタッフ(第3週)

  浜松・大切な人を亡くした方の会~つなぐ~

クローバー東京のつどい・オンラインわかちあいファシリテーター

  子どもを亡くした家族の会~小さないのち