我家の庭にも

ほんのり春がやってきました

 

 

ローズマリーの花や

 

 

花桃の花

 

水仙や名前のわからない小花たち

 

 

顎をあげ

口角をあげ

 

私も!という気持ちになります

 

 

 

私も!ってなんだろう…??

 

言葉にするのは難しい

でも

花たちのみずみずしさに

胸の奥で「私も!」って気持ちが生まれる

 

 

 

 

社内で対面相談のスキル試験がありました

未だ合格者無し、という中ドキドキの受験

 

なんと初合格者となりました🙌

 

「寄り添う気持ちが感じられる」という評価をいただきました

 

 

仕事においてちょっぴり自信とヤル気が出た日

家に着いたときのメーターが私の誕生日

 

あら 祝福されてるみたいね♡

 

 

 

ささやかなお祝いにおやつも♡

 

 

 

 

 

 

次回は4月後半開催です

⇩参加者募集中⇩

 

 
ヒーリングワーク&グリーフワーク・シェア
 
HOMISH :ホームページ&公式LINE



ID検索は@776govmn
 
GRIEF/グリーフケア・ワーク

クローバー地域葬祭業従事
クローバーHOMISH個別傾聴(随時)
クローバーHOMISH主催

  こよりcafe~オンラインわかちあい(リクエスト・不定期)

  「子どもを亡くした親のわかちあい」茅ヶ崎市対面開催
クローバーケアサポーター(不定期参加)
  ペリネイタルロスANGEL’sHEART茅ヶ崎 

クローバーボランティアスタッフ(第3週)

  浜松・大切な人を亡くした方の会~つなぐ~

クローバースタッフ会員・東京のつどいファシリテーター

  子どもを亡くした家族の会~小さないのち