どこ行こっかなー

なに食べよっかなー

 

休日の頭の中はこんな感じ😆

 

 

 

あ!「道の駅」行きたい!

 

 

 

好きなんですよね〜

その土地のものを味わえるから😋

 

って、やっぱり「食」笑

 

 

 

急に思い立ったものだから

行ける範囲でイイとこあるかなぁ??

 

 

行先決めて走りだすと

これまた以前から気になっていたお店の前を通りかかる

 

よし、立ち寄ってみよう!

 

tea&breadのお店 EMILY

 

⇩こちらがドドンと目印

image

 

ティー飲み放題やってます

 

けれども

私はコーヒー党なんですよね💦

 

 

 

混んでる時間だったからかな?

 

看板と比べるとパンの焼け具合があまくて

チーズもとろりんしてなかった🤣

 

でもサックリでペロリ!

ポテトが美味しかったな~

お芋の味が濃いの

 

ティーのお店なので期待していなかったけど(失礼…)

コーヒー美味しい!!

酸味のない私好みでたっぷりサイズも嬉しい

 

 

 

 

お腹を満たして目的地へGO!

 

 

八王子の道の駅「八王子滝山」

 

 

 

美味しそうな食事もいっぱいあったけれど

食べてきちゃって残念🤣

 

 

お野菜い~っぱい買い込んで

3時のおやつ♡

 

ミルクアイスMOーMOで

落花生とチョコチップミルクのジェラートをダブルで

 

ミルクが濃厚で美味しい!

ベースが美味しいから色々食べたくなっちゃう😊

 

立ち寄られたらぜひ!なおススメです

 

 

 

 

 

 

 
2月7日開催
参加者募集中
⇩⇩⇩

 

 
ヒーリングワーク&グリーフワーク・シェア
 
HOMISH :ホームページ&公式LINE



ID検索は@776govmn
 
GRIEF/グリーフケア・ワーク

クローバー地域葬祭業従事
クローバーHOMISH個別傾聴(随時)
クローバーHOMISH主催

  こよりcafe~オンラインわかちあい(リクエスト・不定期)

  「子どもを亡くした親のわかちあい」茅ヶ崎市対面開催
クローバーケアサポーター(不定期参加)
  ペリネイタルロスANGEL’sHEART茅ヶ崎 

クローバーボランティアスタッフ(第3週)

  浜松・大切な人を亡くした方の会~つなぐ~

クローバースタッフ会員・東京のつどいファシリテーター

  子どもを亡くした家族の会~小さないのち