~ヒーリング&グリーフワーク~
ココロとカラダの癒し
HOMISH
さまざまな経験を経て今をプラスに過ごせるようになった私がご提供します

現代社会ストレスや死別による疲労・不安・怒り・哀しみ
さまざまなネガティブ感情の軽減などから半歩先へ
心と身体の調和・癒しのプロセスを目指しています

 

 

 

数あるブログの中からお越しいただき

ありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

ヒーリング&グリーフワーク

ビリーブメントサポート

HOMISH ⋆  kiyokaです

 

 

 

❁.。.:*:.。.✽‥∵‥∵‥✽.。.:*:.。.❁

 

 

 

今日は獅子座新月
そして天恩

天からの恩恵を受けられる日✨



獅子座は自分を輝かせ、自信につなげるエネルギー

与える愛、与えられている愛をしっかりと感じて
自分自身を満たして認めること


そして“やりたい事”“目標”がはっきりしているならば
そこに向かって舵をきるに相応しい日✨



背面を司るゆえ
背中のストレッチもオススメ♡

 

家族と背中を合わせて伸ばしっこしたり

ポールを使ってほぐしたり

グーッと丸めてからのバンザーイ!

 

してみましょう♡

 

 


 

 

⇧2月末に初挑戦した手作り味噌

 

初秋のお楽しみの予定でしたが

猛暑や酷暑となると早めに食べられるとのことで

 

今日は新月で天恩日で

なんとな~く『今日かな♡』と思って味噌開きしました🙌

 


image
 

 

麦味噌なので白味噌寄りを狙ってましたが
熟成が進んじゃってましたね💦

 

6月くらいでも良かったかもしれません

 

けれども
心配だったカビは無く
たまりもほどよく

初めてにしては良い出来なのでは??と思います👏

仕込みから
ヒーリングエネルギーもたっぷり流して仕込んだので
パワーフードになっていると思いまーす!




世話焼きのご近所さんや身内に分けたら

あれ??
我が家の分が市販の1パックほどしか残らなかった🤣

高くついたけど
まぁいっか(笑)

 

みんなから感想もらって

また仕込んでみようと思います🙂



旦那さんがキュウリにつけてパクリッ

「しょっぱくなくて上手いよ!」と合格もらいました~



夏本番ですからね🌞
自家製パワーフードで乗り切ろうと思います♡


 

 

 

 

⇩お昼に食べた丸亀製麺のうどん

 

 

結ばれるじゃ~ないですか♡

なんだか嬉しくてパチリッ😆

 

 

 

 

HOMISHのグリーフオンラインわかちあい⋆こよりcafe

8月6日開催参加者募集中です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

 

 

 
グリーフワーク・ビリーブメントサポート
 お気軽にお問合せください

 

クローバーHOMISH主催(偶数月月初開催)

  こよりcafe~オンラインわかちあい
     個別傾聴など各種セッションおよび葬祭業
クローバー天使ママRainbowPlanetsさんとのコラボ企画(不定期開催)
  インスタLIVE「想い語りの時間~いのちの奇跡/軌跡」
クローバーケアサポーター(不定期参加)
  ペリネイタルロスANGEL’sHEART茅ヶ崎 

クローバーボランティアスタッフ(第3週)

  浜松・大切な人を亡くした方の会~つなぐ~

クローバー会員・サポーター(随時)

  子どもを亡くした家族の会~小さないのち
クローバー広報PRボランティア(随時)

  横浜こどもホスピスプロジェクト


 

HOMISHメニュー表


傾聴・わかちあい・グリーフワーク・ヒーリングワーク


お知らせ不定期配信/連絡ツール
お問合せ等にもご利用いただけます

ID検索は@776govmn