カメラ散歩のお土産

★本日の教訓★

結局、他人は変えられない
自分が変わるしかないと
頭で わかってはいるけど

 

    

赤薔薇思いつくままに書いてしまっているので、こちらから順番に読んで頂いた方が話が分かりやすいかもです。

 
赤薔薇記事の時系列は こちら(随時更新中NEW

 

*・°∵*,・∵*




連絡を取り合っている形跡あしあと

見つけてしまいました。



詳細は本題に関係ないので省きますが、

実は2ヶ月ほどのブランクを経て

先週からシタの仕事が復活しています。



で、来週はなんと1週間、

女の家のすぐ近くでの仕事。


何か嫌な予感したので

着いて行こうかどうしようか、

迷っていました。

で、携帯を見たら

ビンゴびっくりマーク

…でしたガックリ


*・°∵*,・∵*°


先にも書いた通り、

実は私、昨年3月

慰謝料請求の判決を頂いています。

コレ、二回目です。


女から慰謝料の支払いも

完了していますが、

雀の涙ほどでしたので

全額、弁護士さんに

差し上げましたけどね…昇天


で、携帯ゲームの時、チラ見したら

シタの携帯に

右矢印女の連絡先を登録し直した形跡

今年某日の日付けがあり…

 

この日、私は仕事で外出していて、

多分、その隙に連絡を取って、

その際、携帯のメモ帳に

女の電話番号を登録したのだと思います。

↑この頃です。


登録名が旧姓でした。

 

多分、連絡を取った時、

不倫女が旧姓に戻ったと

教えられたのではないかと思います。

女の旧姓はちょっと変わった名前なのですが
シタは私が知らないと思ってるのかも。


ネガティブ

大切な事なので もう一度言いますが、

 判決を頂いたのは昨年の春ですびっくりマーク

なお、二回、女に対し慰謝料請求裁判をしていて、
二回とも私が勝訴してます!


*・°∵*,・∵*°


実は来月、時間を作って

私の老親と会って貰おうかと

話をしていた矢先のこと。

 

勿論、私の両親は

 シタの不貞行為を心良くは思っておらず、

 長く疎遠になっていましたが、

 

超高齢のため会える内に

 会っておこうと思ってくれたのと

判決から1年経ち、

 シタが女との縁を断ったと

 見極めたからに他なりません。


また先週は私の子供(既に社会人)にも

二人で会いに行ったばかりでした。



携帯を見た事を言えば

また巧妙に隠されるだけなので、

先ずは黙って暫く様子を見て、

密会があれば証拠を確保するびっくりマーク



全てはそれからと思いますが、




さて。




そもそもこれから

自分はどうするのか…




1. シタを追い出すか。


2. 老い先を見据えて我慢するのか。


まぁ、この二択かな…





判決が出て一年。


二回も裁判をしたのに

懲りていないのがショックです。


不倫女がシタを

相手にしてなきゃ良いのですが…


まだココも卒業出来ないですね…


本当、どうしよう…タラー


  

  ★今日のお買い物★

ニコニコ超❗️薄型、バッグに立てて入れてもモレない🍱