カメラ天文館@鹿児島

★本日の教訓★
ウチの場合は女も確信犯だけど、
一番悪いのは二股かける
アンタ(シタ)だから物申すびっくりマーク

 

    

赤薔薇思いつくままに書いてしまっているので、こちらから順番に読んで頂いた方が話が分かりやすいかもです。

 
赤薔薇記事の時系列は こちら(随時更新中NEW

 

*・°∵*,・∵*

 

 下矢印こちらの記事の続きです。

『■人を呪わば穴二つ?不倫女の怨念』螺旋階段@南九州の道の駅★本日の教訓★因果応報、今も昔も人の道に外れたらダメ。ゼッタイ。     思いつくままに書いてしまっているので、こちらから順番に読んで…リンクameblo.jp

 

注意本日もフラバしております昇天
オカルト系が苦手な方は

閲覧に注意して下さいませ。

 

 

さて、お寺でのお参りを済ませて

🚗駐車場に戻り、そのまま車を停めて

素晴らしい景色を眺めながら

美味しくお弁当お弁当を頂いた後、

 

私達は熊本県人吉市から鹿児島市内へと

移動する事にしました。

 

ここから下道でのんびりと

約2時間程の行程です。

 

一応自宅に自家用の車はあるものの

 ここ10年ほどは数ヶ月に一回程度しか

 運転していないチーンシタ氏。

 

 それでも普段なら信頼しているので

 運転を任せるところですが

 

 先週、先々週と

 連日明け方までのPC激務、激務チーン

シタの状況と体調に不安を感じ、

 実は今回はここまで

 ずっと私が運転をしていました。

 

 しかし休憩後だった事もあり、

 まだ先も長いので、

この辺でシタに運転を

代わって貰うことにしたのです。

 

 

 

🚗郊外や山道を抜け、

とある市内へ入った頃には

気をつけていた筈の私も助手席で、

気付かないうちにウトウト…大あくび

 

 

 

…と、突然、

他の車のクラクション注意ピリピリ

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

きゃあああ〜っ無気力ハッ

 

チーンガーン 

 

車が
対向車線を
逆行してる‼️

 

 

 

シタは案の定、

お腹も膨らみ、気持ちも緩んだ上に

疲れから眠気に負け、

どうやら居眠り運転

していたようです。

 

 複数車線の大きな通りで

ほぼ停止寸前のノロノロ運転で

周囲の車が避けて下さり

幸い大事には

至りませんでしたが

 

 

滝汗驚き怖すぎるよ…

いや〜事故しなくて良かった。

 

不倫女の祟りって???

いやいや、被害を受けたのはコッチだし!

それ、逆恨みだし!!!!

 

 

美しい桜島の風景、天文館や古い建物、
ラーメン@鹿児島

国産ロケットのJAXAカフェ
看板のビッグマウス
唇は受けた爆笑笑い

 

 

この日のシタ氏はこの後も

宇宙人くんウッカリ・ボンヤリ状態が続き、

 

 服を脱いだついでに

 お気に入りのサングラスを無くしたり

  長年、愛用してくれていた、

  私の手作りのサングラスの紐が

  とうとう劣化し切れてしまったサングラス

 

 こう言うのって何となく上矢印

 縁起を担いだりしてしまいません?

 

まぁ、疲れは仕方ないので、ここから再び

また私が運転することに。

 

*・°∵*,・∵*°

  

とりあえず、気を取り直し

音楽音符なんかを掛けながら

気分良く車を走らせて それからまた、

1時間ほどした頃だったでしょうか、、

 

 

凝視あ、〇〇(生き物)が轢かれてる…

 

シタも気がついて

 

チーンあー、飛び出しちゃったかな

 

この〇〇(生き物)

 電球ヒント右矢印よく家庭でもペットとして

 飼われている動物です。

 お散歩好きで、可愛くて、

 よく単独行動をしているのも

 見かけますが、

 

実はちゅー不倫女もこの生き物が大好き左矢印

 LINEのアイコンの写真や

 メルアドまで、全てコレ関連あしあと

 

なので、ウチでは

 

→→ 泥棒〇〇(生き物名)←←

 

と、勝手に不倫女の事を

呼んでおります。

つまり、家庭内で不倫女を示す隠語として

認知されているワードなんです。

 

普段はシタも 私のフラバを恐れて

このワードには触れないようにしてる…

 

私はその子を助ける事も出来ず、

そっとそのまま通り過ぎることしか

出来ませんでしたが、

 
 

もちろん、この子には罪がないし

 本当に可哀想悲しい

 きっとお家で待ってる

 ママ(飼い主)もいるに違いないけど泣

 

 

 

ここから、またフラバピリピリ

 

むかつき 〇×△※もやもや

 

助手席のシタは チーン←目を瞑って

黙って聞いておりました。

 

 

でも前日のお詣りで、

不倫女の不幸を祈ったばかり

 私の怨みを晴らすために

 この子が身代わりになって、

 命を落としてくれたのかな、、

  いつまでも人を怨んでいては

  いけないよー、との示唆なのかな、

 …なんて思ったり。

 

 

鉛筆余談ですが、
この記事を書く前、
体裁を整えて下書きに保存する際、
候補のハッシュタグ
この生き物の名前が出て
ちょっと焦りました。
 
お好きな方もいらっしゃると思い
そのワードをわざわざ避けて
使っていないのに…ネガティブ魂

 

 

なお、シタは、
数年前にも不倫女を連れて
ココを訪れていたのですが

私に気を遣ってくれたのか

違うホテルを手配してくれていました。

 

旅行の話はここまで

 

ハートブレイク縁切りについて

 脱線です。

 

さて、皆様、

陽運寺ってご存知でしょうかはてなマーク

 

あの、四谷怪談おばけくんに出てくる、

有名なお岩さんのお寺です。
お向かいには於岩稲荷田宮神社があります。

 

話の真偽の程はさておき、
物語上における お岩さんは
サレ妻仲間なんです‼️キラキラ

 ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وナカマ-


実は一度目の判決を貰う前後に

勤め先の人に魂が抜ける愚痴っていたら

縁切りで有名だから行っておいで、
と、勧められてお詣りしたお寺(お稲荷さん)。

 

実際、パワーが強力過ぎて、

祟りがどうのと

怖い話も聞いていたのですが、

 

行ってみると とても可愛い素敵な場所キラキラです。

(機会があれば是非あしあと足を運んでみて下さい)


*・°∵*,・∵*°

四谷怪談は多くの演劇や映画にもなり
とても有名ですよね。

ー ー ー ー ー ー ー ー
鉛筆浮気シタ夫が

邪魔になったサレ妻(お岩さん)に

暴力を振ったり邪険にし
毒を盛って(だからあんなお顔に…)
殺してしまった。
その後、夫はルンルン(死語)で
浮気相手の女と再婚し

4人もの子供を設けるも

亡くなったお岩さんの祟りから
不幸な結末を迎えた、という物語。

ー ー ー ー ー ー ー ー

 
他人の不幸の上に
幸せなんか有りませんよね。

私がお参りしたのは2020年9月のことです。

まだ、水面下の疑念は晴れてはいませんが

判決も頂いたので、
 

今回の(生き物)ちゃんの供養も兼ねて

 

そろそろお礼参りに行って来ようかな、
と、思っています。

 

陽運寺(於岩稲荷)

 

  ★今日のお買い物★

よだれ南九州のお土産〜飛び出すハート


 

よだれ【特許取得】着るだけで本来の身体機能を引き出し、筋力、柔軟性が向上するという、今話題のリライブシャツびっくりマーク安眠、凝り解消にもいいみたいキラキラ

↓人気YouTube ch【令和の虎】でも

その効果に一同驚愕びっくりマーク