カメラウェディング・フォトの撮影中

★本日のテーマ★
最近の私とシタの動向

 

    

赤薔薇思いつくままに書いてしまっているので、こちらから順番に読んで頂いた方が話が分かりやすいかもです。

 
赤薔薇記事の時系列は こちら(随時更新中NEW

 

*・°∵*,・∵*

 

 

先日から私は、

 今後の女とチーンシタとの

 交際継続抑止のため

 慰謝料を支払った不倫女ちゅーに対して

手紙を出すかどうかを

悩んでいました。

 

法に触れないよう

弁護士さんにも相談して

その内容を見て頂き

 

おじいちゃん 抑止にもなるし、
いい機会なんじゃない?

 

ともご意見を頂いていましたが、

決断することが出来ず。

 

それは… 

 ハートニコニコ親身に相談に

乗って下さった皆様、

どうもありがとうございました。

 

 

よくよく考えて、

 

昨年の春頃から

女が気配を消していることや 

 

 

(二人のメールのやり取りから察するに)

シタから離れようとする女に

シタの方が未練がましく

連絡?をしていた←シタ夫あるあるw

 

最後に確認してから

そろそろ半年経つこと、

 

まぁ、女とは裁判で

書類をやり取りしたり

実際に会ったりはしてたけど。

 

 

 何より、この件について

 
私→真顔が、いつまでも
こだわっている
 
不倫女に
思われたくないびっくりマーク

 

 

そんなこんなを考えて

 

メール手紙は出せていません

上矢印今のところ…)

 

 

 *・°∵*,・∵*°

 

もし女が慰謝料の支払いを渋ったり

シタとの連絡を止めなければ

 

不倫女の周囲(元旦那様や弟、成人した長男)

裁判結果の爆弾を投下爆弾ハッ

 

するつもりでした

 

 

それこそOKこちらの思う壺で、

 

負債取立てのための

法的措置なども出来るよなーニヤリニヤリ

 

なーんて考えたりもしていましたが

 

残念ながら

女がアッサリと

お金を支払って来たので

コチラも矛を収めた形です。

 

 

シタの動向は様子見ですが

 

裁判の中で、

あれだけ情報(二人のやり取り)が

私に筒抜けなのを見て

シタへの不信感も募っただろうし

私の執念さを面倒臭く感じた筈。

 

 

なので、

正直なところ、ちょっと

昇天拍子抜け。

 

 

もしかしたら彼女自身も

早く幕引きしたいと思っていたのかも?

 

まぁ、実らない拗れた不倫愛?に、

女盛りの8年をも費やして勿体ない。

不毛、、だもんねぇ…ホント。

 
 
いやいや、私も本当に疲れました…
 
ストレスで五十肩やパニック症、
自律神経失調症にもなったしドクロ
関節の病気は、老化だけじゃなくて
ストレスによる血流障害の問題だわ。
 
 

 *・°∵*,・∵*°

 

ここ最近のシタにも変化があって

 

一時のイライラした感じは

少しマシになった気がする。

 

チーンうずまき

でも何だか ボケまくってる。

 

不眠症気味だし、

脳みそ←前頭葉が萎縮してる、絶対。

 

 

でもまだまだ、意味なく

突然、逆上する時があり、

 

そうなるとコチラは

過呼吸を起こしてしまうけど

 

シタ自体も少しづつ

気持ちを抑える努力を

している様には見えるので、

その努力は買ってあげよう

思っています。

上矢印超・上から目線爆笑

 

それと、

私自身は 未だにブラバしますが、

それをイチイチ言わなくても

多少の我慢が出来る様に

なってきた感じです。

まぁ、私が何か言って そのせいでシタが

不倫女との事を思い出すのも癪に触る左矢印これな。

 

そんなこんなの 日常です。。

 

  ★今日のお買い物★

驚き 大昔、大枚はたいて買ったリトグラフを飾りたい

 

 

 

よだれ鍋焼きうどんとか、楽に作れてそのまま食べれる