カメラ沖縄アメリカンビレッジの美浜海岸にて

★本日の教訓★

ラリ期全開のシタには

何を言っても耳に入らないけど

言いたいことはちゃんと言うべきです。

 

本人も内心、悪いと自覚はしてる。

 

…とまぁ、こんな風に

裁判まで行く不倫女

必ずシタと水面下で繋がって

打ち合わせをしてます。

 

ちゅー 不倫女は、

「可哀想な女」の仮面を被って

シタの同情を引く。

滝汗 シタも
嫁に阻止されたくらいじゃ
女を手放せない。

 

例え、どんなに素晴らしい合意書

取り交わしたとしても

(あっさり合意書に署名をくれた場合は特に!)

女が幾ばくかの慰謝料を支払ってくれても

 (それは、ほぼシタの↑立替払いですw)

 

この頃の約束は、ほぼ100%嘘です。
または、簡単に破ります。

そういう意味で言えば、

ちゅーこの女は

頑なに謝罪文和解文書への

署名を頑なに拒否しているので、

「自分は約束を守れない」

あるいは「守る気がない」

と暗に宣言するだけ

ある意味、正直なのかもですが、

 

それまだ続いている

右矢印わかります。注意

 

さて、水面下の二人のやり取りは…下矢印

まだまだ続きます。

 

 5.反撃

*・°∵*,・∵*°

 

20181118 1829 題名: 不思議なことが色々

サムネイル
 

訴状では

シタさんが

私との関係の継続を

認めていることになっています

。゚゚(*´□`*。)°゚。

 

訴状には

私とシタさんが

今も月イチ(?)で会っていること

 

また

本年10/21~22の

シタさんと志桜里さんのやりとりとして

具体的なことが書かれていて

その中でシタさんが

10/21に私と会っていたと

認めたことになってるの汗

 

それが嘘であると

証明する手段が無くて

困ったなぁと思っているところなのー

これは

【シャワー中に置き去りにされた事件】

 

 

の事で、

 

その証拠と証明として

履歴を残すため(←重要気づき

私はシタに女の別れる事と、

謝罪メールを要求し、

 

シタが不倫女と

口裏を合わせ、示し合わせて

おざなりのメールを送って来た件です。

 

 

 

 

 

もちろん実際、会ってたので、

こちらはその証拠を出しました。

「証明する手段」←あるわけないですむかっ

 

ピンク薔薇というか、証拠と履歴を取って置いてよかったー

ちなみに訴状や準備書面には、
疑わしきは
書いた方が勝ち』
と思います。何故ならこのように
相手方も
もしそうじゃないなら、

それを証明しないといけない】からです。

 

 

20190424 2223 題名: ご報告

サムネイル
 

状況を共有するために転送するね

。゚゚(*´□`*。)°゚。


・・・・

不倫女さま

 

お世話になっております。

昨日、●●地裁第●民事部において、双方代理人が出席の上、弁論準備期日が行われましたので、ご報告します。

(以下、略)

20190601 2132 題名: ご報告まで

サムネイル
 

内容に疑問点などあれば

遠慮なく聞いてね

 

先生には継続を知らせていないので

シタさんを誤解した内容に

なっている部分もあるけれど

気にしないでね (*ᴗˬᴗ)人

上矢印これも明らかに

「私は嘘ついてます」って

言ってるようなもんですよね…。

もちろん、これは、後日

相手弁護士先生にも

お伝えしましたチョキキラキラ

裁判が始まり、とにかく

女は逐一状況をシタに報告しています。

 

不倫発覚から、

もう丸2年が経っていました。

 

私は、この頃、

二人の水面下の状況や

シタのラリ期特有行動に振り回され続け、

 また、目を盗んで密会されるのが怖くなり、

 出張や、予定の決まった仕事をすることが出来なくなり、

ほとほと疲れ切ってしまっていました。

 

*・°∵*,・∵*°

 

そして、その日はまた、

シタは出張と言って、

数日の予定で出掛けていましたが、

 

半ば強引に、まるで家出するかように

飛び出た状況から、また

不倫女を同行させていたのは明白でした。

 

二人が結託し、

かと言って、シタは私と別れる訳でもなく、

私の目を盗んで水面下で付き合うのは

 

滝汗シタが「自分も有責にされる」ことを

恐れているのではないかはてなマーク

と、思い当たった私は、

 

考えた挙句、シタに、

口で上手く伝えられない

今の自分の気持ちを書いた

メールを送ってみる事にしました。

 

 

 

ラブレター20190830 題名:シタへ

 

私はもう疲れてしまった。

 

シタさんも、多分。

 

彼女はそもそも不倫掲示板で

男探して遊んでいるような人で

裁判資料は嘘ばかりの大ウソつきです。

 

日本の司法は通常、親権を母親に渡すし、

私も親権を取り、財産も養育費も貰ってる。

 

でも不倫女さんが離婚のときに

親権・財産を剥奪されたのは、

彼女が有責配偶者、

つまり離婚原因を作った側だからです。

 

お金も無いし子供も取られているから

シタさんが欲しいのよ。

 

そんな人を信じるの?

 

私は今、シタさんを『訴外』として、

裁判の係争相手には含めてはいません。

 

でも一緒に行動してると、裁判所は

『二人で供託して私に危害を加えた』とみなします。

 

つまり不倫女さんに請求される慰謝料を

【二人で共同で】支払うことにされてしまいます。

 

私はそれを望んでいない。

あくまで罪を償って欲しいのは、不倫女さん。

 

他人の夫にてを出し盗もうとする、不倫女さんの卑劣な行為に対しての慰謝料請求だから。

 

シタさんが加担する必要がない。

 

シタさんは、そんなクズ人間から早く離れた方がいい。

 

だから離れて。

 

お帰り、待ってる。

ここは私とシタさんの家。

私はただ普通に暮らしたい。

 

ここで 待ってる。

 

するとシタは、早速そのメールを

女に転送していたのです。滝汗メールちゅー

 

*・°∵*,・∵*°

 

20190830 1229 題名: 無題

サムネイル
 

とっても心外な内容だけど

私がどんな人間かは

シタさんが

感じ取ってくれていると

信じているから大丈夫~~~キラキラハート

 

元夫との離婚は

私が一方的に臨んだことだから

元夫が私に離婚を断念させようと

親権と財産の放棄を

持ち出したんだよ

 

「何もかもを放棄してでも

別れて欲しい」と私が強く訴えて

離婚が実現したというのが真実だよ

 

私は

元夫にはとても感謝しているけれど

どんなに努力し尽くしても

どうしてもどうしても

元夫を愛することが出来なくて

せめてもの私の償いでもあったの

 

義務感だけで

一生一緒にいきていくのは

私にとっては

地獄のように辛くて

耐えられないことだったの

 

だから

心から愛せるシタさんに出逢えて

本当に本当に感謝なの~キラキラハート

幸せなの~~~キラキラハート

ハートハート(〃❛ᴗ❛〃) ハートハート

あーまたまた嘘ばか…(略w

 

20190820 1302 題名: 無題

サムネイル
 

不可思議だよ…

 

私が

親権と財産分与を放棄したことを

どうしてご存知なんだろう???

 

シタさんが

敢えて

お知らせされたのではないとしたら

 

昨日私が

シタさんに送ったメールを

読まれているのでは???

驚きハッぎくっ

 

  ★今日のお買い物★

 ベトナムで買ってきたレモン塩🧂の

🍋最後の1本がなくなってしまいましたアセアセ

10㎝くらいの瓶で現地では1本ま40円くらい。

変な癖もなくて本当に美味しい万能調味料なのだー無気力

調べたら、ボトルのデザインが変わったようです。