カメラHawaii ホノルルの倉庫街の壁画。SALT at Our KAKAʻAKOにて。

★本日の教訓★

裁判中の女の態度から

シタとの現在の関係性がわかる。

 

水面下の二人のやり取りは…下矢印

まだまだ続きます。

 3.口裏合わせ

不倫者“あるある気づき

*・°∵*,・∵*°

 

こちら次第と弁護士経由で伝えたかな?

 

ひたすら無視が良いかと。

返信とか相手にするとロクなことがないので

弁護士に相談した時にどんな感じだったかな?

 
サムネイル

無気力この頃のシタは

家ではこの件については

始終無言を貫いていましたもんね。

 

20181026 1854 題名: 無題

サムネイル
 

​私の元夫の

連絡先までご存知なのかしら? 

もう私に、気持ちの悪い

変な敬語使わなくていいからむかっ

 

そうです
 

どうも、弁護士経由で、

別れるかどうかは、私次第と言ってきているとのこと。
 

そこが気に入らないらしい。

 
サムネイル

これは誤解で、

私が女に直接「夫と別れて」と言った時、

女が私に「それはシタさん次第です」と答えたんですよ。

気に入らないのは当たり前。

 

20181026 2002 題名: 無題

サムネイル
 

​えっ❓❓❓

 

今も続いていると

思ってらっしゃるってこと❓

シタさんは
終わっていると通しているのでは❓❓

のメールは頂きましたが、

言われてないし、

終わった態度じゃないですし。

 

ウチのシタの場合、

口より態度・行動の方が正直ですし。

 

20181026 2013 題名: 無題

サムネイル
 

​すでに

昨夏で終わったことで

通っているはずだけど…

あはははは。

 

20181026 2013 題名: 無題

サムネイル
 

​今も続いているなんて
弁護士の先生が
勝手に言われるはずはないけれど…

了解です
 

尚、メールは次の通りとなる予定です。
 

不倫女様

 

ご無沙汰しております。

先般依頼、一方的とは思いますが係争が続いて(略)

 
サムネイル

 嘘のメール右矢印 ■眠れない夜【5】〜決意 参照。

 

20181026 2015 題名: 無題

サムネイル
 

​うん
今、メールに来たよ

先生同士のやり取りを確認するね

とりあえず
メールに返信は
しないでおくね

ネガティブ ほぉら、やっぱり

     打ち合わせ済だったんだよねー

  私だって、信じてなかったけどねー

 

20181028 1241 題名: 回答

サムネイル

弁護士の先生から

「私は相手方の弁護士との間で、不倫女さんとシタ氏との交際が継続中であるとの話は、一切しておりません。」

と回答がありました

取り急ぎご報告まて〜
(*´ ³ `)ノ ハートハートハート

何度も言いますが、

もちろん、弁護士さんは

何も仰っていません。

 

滝汗シタの行動は能弁ですから。

 

それにこれだけ証拠があれば、

交際終了と思う方が変ですが、

二人はこれでも隠れているつもりなんですね…

 

 20181118 0123 題名: 無題

サムネイル
 

​元々アカウントだけあった

Facebook も

昨年2月ごろ

アカウント削除しているし…

どなたかと

間違っておられるのかしら???

いえいえ、間違ってはおりませんよ。

不倫女さん、物申す貴女です。

 

20181118

SNSで行った場所を付け合わせている模様
 

ピアスを買ったことになっている模様??
 

突然、消すのは不自然なので、これまでのはそのままにしておくのがよいと思われます。

 
サムネイル

20181118 0221 題名: 尊敬キラキラ

サムネイル
 

​う~ん❓❓
 

私はSNSって

やってないし…
 

ピアスは

穴さえ開けてない…

私じゃない❓❓

真顔Facebookありましたよね?

Twitterもインスタも複数アカウント

ありましたよね?

LINEもね。

→当時は📱携帯電話番号で検索出来ました。

ま、付け合わせてなんか、いませんでしたけどね。

タブレット端末の「ピコーン音符」を

白状できなかったので、そういう体裁にしてました。

 

そそ、ピアスじゃなくて

ブレスレットですよね。

お店に電話で確認済みです。

クレジットカードの引き落とし明細

手元にあります。

 

驚きキラキラ

 

さて、いよいよ裁判対策です。

この頃のシタは、躁鬱が激しく

苛々して私に八つ当たりし、

部屋を荒らして 暴力振るっては

逃げるように
  プチ家出を繰り返したり、
かと言えば
  やたら私のご機嫌を取ってきたり

 

ムキー顔つき目つきも
ドンドンおかしくなり、

完全にラリ期でした。

 

右矢印を飼おうも〝シタあるある

image

上矢印シタは犬を飼いたがり、

ペットショップからお借りしてきました。 

ハートすごく賢くて可愛い良い子あしあとでしたが…。

 

身動きが取れなくなるのが

怖かったので泣く泣く諦め、拒否しました。

昇天 どうしてるかなぁ猫しっぽビーグルあたま

 

 4.裁判対策会議

*・°∵*,・∵*°

 

20181118 1829 題名: 不思議なことが色々

サムネイル
 

訴状では

シタさんが

私との関係の継続を

認めていることになっています

๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

20190130 2112 題名: お知らせ

サムネイル
 

ご多忙でお疲れなのに

気の重い話題でごめんなさい( ´•̥ω•̥`)

 

包み隠さず

シタさんに

共有して貰えるだけで

何だかとっても心強いのキラキラ

 

状況をご報告させて下さい🙏

 

―――

弁護士の●●先生より

本日 口頭弁論期日が行われたとの

ご連絡を頂きました

 

メールを転送するね

【以下、略】

20190130 2130 題名: 参照

サムネイル
 

11月に●●ホテルでお泊りした時に

シタさんに見てもらった

訴状を受けての口頭弁論期日でした。

 

「準備書面(1)」を添付します。

クリップ【添付資料】

あぁ、あの●●ホテルですね。

(私の自宅の直ぐ近くw

 

20190424 2223 題名: ご報告

サムネイル
 

状況を共有するために転送するね

。゚゚(*´□`*。)°゚。

 

・・・・

 

不倫女さま

 

お世話になっております。

昨日、●●地裁第●民事部において、双方代理人が出席の上、弁論準備期日が行われましたので、ご報告します(以下、略)

 

*・°∵*,・∵*°

 

また長くなりましたので、一旦、切ります。

続きます。

 

  ★今日のお買い物★

 まじかるクラウン昨日は楽天セールでしたね。

記事が長過ぎて、リンクが貼れない〜〜驚き