柏ストリートライブ12月24日土曜日の昼間、柏駅東口でストリートライブやる予定です♪聖なる夜、カップルに向けて歌いたいと思います♪ん~…。多分、生歌&生ギターになりそう。でも楽しんでやるよ☆★カップルででも、一人ででも、お時間ある方は是非遊びに来て下さい♪雨天とかじゃない限りやります☆★ところで、カズマスさんはこの日空いてないかなぁ?空いてるとい~な~。てか空けてよ!(笑)皆さんは、12月24日、チェック宜しくです☆