2012年1月7日(土)のサポートメンバーGUITAR:YUSUKE(バッヂX)GUITAR:TSUBASABASS:魅咲(スモーキー・フレーバー)DRUM:カズマス(我孫子神音会)です。ワンマンの面子と変わらないッ!つまり、一足早くワンマンライブのバンドバージョンが観れる訳です♪既に楽しみだぜィ♪サポートメンバー、しっかり宣伝宜しく!!!