明日は今年最後の池袋路上ライブなんで、ぜひ遊びに来てね♪夜8時半からやります。しきかけ一味との路上ライブです☆☆☆池袋東口の西武宝くじ売り場前でやります。宜しくざすッ!明日も晴れることを祈って!ファイヤーッ!!