明日は | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.


111109_2047~01.jpg

今年最後の池袋路上ライブなんで、ぜひ遊びに来てね♪


夜8時半からやります。

しきかけ一味との路上ライブです☆☆☆


池袋東口の西武宝くじ売り場前でやります。

宜しくざすッ!


明日も晴れることを祈って!

ファイヤーッ!!