GLAY と、雪だるまと、Kaz.さんと、LIVE告知 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.

またお題が溜まった日記。(汗)

今度こそ簡潔にしてみます。


●まずは GLAY。


15周年を記念した LIVE DVD、

「THE GREAT VACATION IN NISSAN STADIUM -COMPLETE EDITION-」







$僕の生きがい









ようやく観終えました♪


2日間で、約15万人を動員したこの LIVE。

個人的には初日が好きですが、やはり GLAY は2日目の"LOVE"をテーマにしたセットが良く似合う。

途中で泣いた、TAKURO さんが1番印象的でした。

今の僕では到底創造できない程の色んな想いが込み上げたんだろうな。


男泣きって、こういうのはマジで惚れます。

次は20周年ですね♪

ガチで楽しみにしてます。




●さて、雪だるま。


やはりやらずにはいられないでしょう♪

しかし、もはや朝。

新雪じゃなかったためか、微々たるモンしか作れませんでした。名前はゆっき~。








$僕の生きがい









何故、名前は可愛いんだ……でも……これじゃ…宇宙人…???(笑)

せっかくの雪だるまがえげつないモノになってしまいましたが、許してやって下さい。



●次はKaz.さん。


先月29日に対演したアーティストの方です。

CD頂きました♪








$僕の生きがい









あざっす!

そして、Kaz.さんは僕の地元の隣町出身という事で更に話が盛り上がりました♪

またお会いできる日を楽しみにしちょります☆★



●最後にLIVE告知。


3月7日の日曜日、秋葉原のあきたいぬという所でLIVEやります。

チケットは¥2,000。

OPENは夕方5時で、15分後にスタート。


僕は、今までやったことない曲を引っさげて出ます♪


そして予約者限定で新曲を無料配布します。

梅酒飲み放題に食べ物持込OK☆★


更に、じゃんけんで勝った1名のお客さんに、全出演アーティストのサイン入り新品アコースティックギターがプレゼントされます♪

最近サービス精神旺盛☆★


こちらも予約をお願いします!







以上。


結局また長い!

もっと短く!鋭く!!

…ナンノコッチャネン。