久々日記です。 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.


皆さんお久しぶりです。

書きたいことは溜まりに溜まってるんで簡単にします。


まず30日の路上LIVEから。


選曲

僕の生きがい (オリジナル)
冬景色 (オリジナル)
素顔で笑えるように (オリジナル)

HURRRY GO ROUND (hide with Spread Beaver)
FLAME (hide)
GOOD-BYE (hide)

僕が僕であるために (尾崎豊)

Have You Ever Seen The Rain (C.C.R.)

TEQUILA SUNRISE (EAGLES)

SORRY LOVE (GLAY)
RAIN (GLAY)


前と同じだな。(苦笑)
曲増やそ。









$僕の生きがい










柏の路上って寒い上に遠かったと思いますが、足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます!!

次回は、2月14日(日曜日)に、秋葉原にある「あきたいぬ」という所でLIVEします♪
いつもどおり、1ドリンクはこっそりキャッシュバックしますんで、間違いなくお得です!
是非観に来て下さい♪

僕で予約&来場した方には、逆チョコ&僕の生きがいの音源を無料で差し上げます☆★
そして、この日は GLAYのLET ME BE をカヴァー予定です。
曲は間に合わせます。

路上LIVEは次回どこでやるかは検討中ですが、プロモーションしやすいように秋葉原近辺を考えてます。

お客さん獲得効果が高い場所あったら教えてやって下さい。
飛んでいきます!


それと、3月7日(日曜日)も同じ「あきたいぬ」でLIVEが決定しました!!
こちらも予約宜しくお願いします。


さて、告知はここまで。



後はいつもの雑談です。

黒夢、Sads、復活おめでとうございます。

クロネコヤマトさん、毎日荷物持ってきてくれてるのにタイミング悪くてゴメンなさい。
明日受け取ります。

ボイスやメッセージ、いつもありがとうございます☆★
内容によってはレスしてないのもありますが、ちゃんと読んでます♪
ボイスやメッセ、いつも感謝してます。


今日は雪だったんですね。
日中丸々気絶してたんで何も見てません…。
何気にショック。

今、水面下でBANDの話が来てます。
それは形になったら発表します。

乞うご期待!


以上!結局長い日記!(笑)
これから僕の生きがいを完成させます。皆様お疲れ様☆★今日も残り僅か。よい一日を。