いい朝です。 | 黒市英伸 Official Blog

黒市英伸 Official Blog

Copyright(C) 2010 HIDENOBU KUROICHI All Rights Reserved.



先日は、PC機材トラブルで日記等の更新が滞ってしまいましたが、何とか片付きました♪

トラブルから学ぶことも多し。

ほら、失敗から学ぶ事の方が身に染みて理解できるっていうじゃないですか☆

きっとこれもその内の一つです。

結果、作り直したほうがいいの出来ましたしね☆




さてさて、夜明けの1枚が今日の素晴らしい1日の幕開けにならんとしてます。







$僕の生きがい










無理やりにでもポジティブ思考で行動すると、気が付いたら不思議とポジティブになっていくもんです。

その逆は説明不要。


なので、初めは無理矢理でもいいのでポジティブ思考で始めればいいのではないのでしょうか??

類は友を呼びます。


僕の周りにいる方々には素晴らしい人生を送って欲しいんで、経験を元に、生意気ながら心当たりある方々にアドバイスさせて頂きます。




ここで小話。

身近で、挨拶すらしない、僕の嫌いな人が、今朝、突然向こうから進んで挨拶してきたのには感動しました。

これをきっかけに、その人を見る目が変わってきてます。

これもいい事です。

僕も考えを改めなきゃね☆★




そう。
日々、何かが起こってます。

常にアンテナを張って生きていく努力を怠らないよう、頑張ります。





写真の2枚目は GLAYの LET ME BE のカンペざす。









$僕の生きがい










14日はこの曲カヴァーします。

もう既に楽しみです♪

TERU さんを凌ぐ程の歌唱力を目指して、今日も自宅で歌い続けます♪





P.S.

大家さんのお墨付きだから、きっと苦情はこないはず。(笑)