現代詩の贈り物「コロリンコ」 | 慧アモンの和可知愛フォーラム

慧アモンの和可知愛フォーラム

哲学、アート、次世代の価値観

  

  「コロリンコ」

心 ころころ コロリンコ
いつも 心は コロリンコ


夢を 追いかけ コロリンコ
夢に つまづき コロリンコ

だけど 明日も コロリンコ
みんな それでも コロリンコ


愛を 求めて コロリンコ
愛に つまづき コロリンコ

だけど 明日も コロリンコ
みんな それでも コロリンコ



神を 探して コロリンコ
神を 忘れて コロリンコ

だけど 明日も コロリンコ
みんな それでも コロリンコ



お金 欲しくて コロリンコ
お金 無くして コロリンコ

だけど 明日も コロリンコ
みんな それでも コロリンコ


心 ころころ コロリンコ
いつも 心は コロリンコ


生きて いるから コロリンコ
たとえ 死んでも コロリンコ


泣いて 笑って コロリンコ
何が なんでも コロリンコ


泣いて 笑って コロリンコ
何が なんでも・・・

何が なんでも・・・
コロリンコ!





現代詩の贈り物

「コロリンコ」

詩*慧アモン