電力会社のコスト増2兆円は社内で吸収できる額であることをなぜ誰も指摘しないのか | リストラも怖くない!情報起業で副業成功!

リストラも怖くない!情報起業で副業成功!

これだけ実行すればもうリストラに怯えることもない。リストラされても会社を見返すことができる。情報起業とアフィリエイトのコツを解説します。

電力会社はあくまで原発を止めたくないようだ、

それは甘い汁だからか。


原発を火力で代替するなどの費用で2兆円かかると試算し、電気代の値上げをちらつかせて脅すようなやり方はまともな企業とはいえない。


国民を脅す企業が存続していいのか?


なぜそんな企業に国民は税金をつぎ込むようなことを賛成したりするのだろう?



この2兆円は社内で吸収できるということをなぜマスコミは調べて発表しないのだろう?
甘い汁のためなのか?


電力会社の電気料金は設備の償却を除けば、ほとんどが人件費が灯っているようなもの。


その人件費も社内だと分るが、他の一般企業なら3割以上減らした人数でまかなえる。

おそらく半分の社員数で成り立つだろう。

それも今のサービスと全く変わらすに。



いや、もしかしたら足を引っ張る、社内営業をするなどの手間が掛からなくなるから、サービスは向上するかもしらない。


電力会社とマスコミは、今すぐ、国民を脅すようなことはやめて、真実を報道すべき。


電力料金は上げる必要はなく、逆に何割か下がるはずだから。