#佐々木大光この世に降臨 | ゑもゐわれぬ

ゑもゐわれぬ

7 MEN 侍をマイペースに応援しています




お久しぶりのブログ更新です

ゴールデンウィーク最終日に風邪をこじらせてしまい、咳がなかなか治りませんがそれなりに元気です


2024年5月20日といえば、7 MEN 侍の最年少・佐々木大光くんの22歳の誕生日です👏🏻


おめでとうございます🍯🧸


22歳といえば、大光が嶺亜さんに「年齢にキャラが追いついていない」と言っていた嶺亜さんの年齢ですね!この動画、5年前なんだ👀🌱


そろそろプロモーション動画ほしいですね

トリックスでプロモーション動画撮ってほしい

美味しい組み合わせを考えよう!とか


20歳の誕生日をお祝いしたのが昨日のようです

去年は舞台「GYPSY」公演期間中に21歳の誕生日を迎え、7 MEN 侍として初めてTDCでライブを行いましたね!大光がメインとなって考えたセットリストがたくさんの方に褒められているのを見て、まるで自分のことのように嬉しい気持ちになりました。ダンスでもドラムでもステージ上で輝く大光が本当にかっこよかったです


しばらくメイン公演が多かったですが、2023年は1st魂ぶりのKing & Princeのツアーバックを務めました。永瀬廉くんや髙橋海人くんと楽しそうに話す姿や、MCでときどき語られたホテルのエピソードがとても微笑ましく、たくさん学ぶことができたようで、7 MEN 侍にとって大切で大事なツアーバックだったと思います


21歳最後の舞台「フォーティンブラス」

表情豊かな役どころかつ普段使わないような台詞もありとても大変だったかと思いますが、それを微塵も見せず堂々とした演技でした。難しい台詞や早口にも関わらずはっきりとした発音をするのでとても聞きやすく全くストレスが無かったです


今年は対バンもありましたね〜!

いつかフェスに出演してほしいとは思っていましたが、対バンは想像できていなかったです

しかもヤバイTシャツ屋さんとNovelbrightさんという知名度ある人気バンドと…!

ドキドキしましたが、どちらのバンドもファンも優しくて最高に楽しい対バンでした♥️


大光くんも、7 MEN 侍も、もっともっと知名度と人気アップして飛躍の年にしましょう


大光くんにとって素敵な1年でありますように


2024.05.20