2024.06.07 | 仮

こんばんは。ご無沙汰です

ゴールデンウィーク最終日から続いていた咳は大体1ヶ月少しぐらいまで続き、ようやく落ち着いてきました


7 MEN 侍の活動も活発ですし、侍以外の話もしたいですし、もう少し更新頻度をあげていければと思っています

あと、最近書いていなかった葉書も書こうと思います。10月には切手が値上がりするので、既に購入済みの切手を使い切りたいです


前回は大光の誕生日にブログを書いて、今日までの動きといえば7 MEN 侍の◯◯やります!最終回のスペシャルパフォーマンス、7 MEN 侍主演舞台「MASSARA」解禁、7 MEN 侍新しいカギ出演、7 MEN 侍初密着取材、大光2度目のラヴィット!ロケもあるよ!


言うて3週間くらい?しか経っていないのにめちゃめちゃ濃いっすね。楽しいな〜

風🍃が向いた気がするので、ファンとして出来ることは少ないけれどできる限りこれからも良い方向に向く手助けができるよう頑張ります


新曲がアップテンポで曲もダンスも可愛くて早く生で聞きたいです。毎日聴いてます


よーし、今日も楽しくやってこう