WEST. 10th Anniversary LIVE TOUR AWARD | ゑもゐわれぬ

ゑもゐわれぬ

7 MEN 侍をマイペースに応援しています



WEST. 10th Anniversary LIVE TOUR AWARD横浜公演に行ってきました!


まさか、また中間ん家物語に会えるとは思わなくて吃驚しました。WEST.を好きになったきっかけが中間ん家物語の智子ちゃんで、約10年経っても可愛さは健在でしたし、相変わらずりゅうりゅうと仲良さそうで安心しました😳靴にタイヤが付いてるやつめちゃくちゃ上手いね!バランス凄い


アコースティックコーナーの楽器がどんどん増えてて楽しい。お互いチラッと見ながら弾く姿がとても好きです。小瀧くんの漫談もしっかりセットリスト入りしてて面白かったです。毎公演分考えるのは大変だと思うけど、小瀧くんの漫談ファンです


AWARDの「♪言わせてよあえて 君と出会えて 一生がHAPPY AWARD」が好き


あと、ハートも大好きな歌詞だけどライブで生で聴いてもっと好きになった

もともと好きな楽曲が多いけどWEST.はライブでパフォーマンスを見てからもっと好きになる傾向が多い気がする



そういえばAWARDのペンライトは制御付きですが、消灯タイミングだけ制御されてて点灯する色は制御されてなかったです!今まで制御ペンライトのコンサートは嵐しか経験していなかったので、制御といえば座席とペンライトを認証させる必要がありましたが今回は必要無かったので消灯だけの制御だったら他の方法があるのかな(全然詳しくない)


10年前のWEST.はデビューしたてで今見ると初々しくてとても可愛かったです。今のWEST.は結束力も高まったし自信に満ち溢れた顔でとてもかっこいいです


これからも素敵な景色をWEST.と見れますように