千の夜をこえて。 | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

強烈な暑さの中、午前中から西宮年金事務所へ社保調査を受けに行ってきました。

西宮年金事務所って、阪急の阪神国道駅出てすぐにありますが、

阪急西宮北口駅から今津線に乗り、隣の駅。

 

駅降りたら、目の前に雲一つない青空が横たわっていました。

その中ガツンガツン照り付ける太陽、紫外線も容赦なく降り注ぐ

暑いけど、空間が抜けてるからかなんだか気持ちよくて清々しい。



事務所近くの公園

 

 

 

今日はなんだか自然と笑みがこぼれます。

心の中は平和で、静かで平穏な空間です。

 

 

そんな今日

 

 

私が、この世で懸命に生きる自分へ、伝えたいこと。


 

自分のことを大切にしたい気持ち、ありがとうの気持ちが溢れてきます。

生きててくれてありがとう。自分や家族、周りの方々に伝えたいです。

大好きです!

 

 


 


それにしても、暑い・・・。暑すぎて頭痛が・・・。

事務所戻っても、自分の意識が回復するまでに30分かかる(笑)ふぅ~。

 

清々しいけど、ずっと外にはいられませんねてへぺろ