クリーミーな美味しさを演出した香り | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

調味料が続いたので、今日は美容系で。


私はロクシタンのヘアオイルを愛用してますが、

先日ショップへ足を運んだ時、気になったのがこれ。



ロクシタンのリップバーム。



唇に潤い補給。

軟らかいぷにぷにの唇目指して、口紅塗る前、夜寝る前にのせてます。


食べるわけではないけれど、美味しさ感じちゃう。笑

香りはね、パウダリーで甘いマシュマロみたいな香り。


唇にオン、その上に口紅引くと、

あら不思議、ピンクのマシュマロ食べてるみたい♪



ロクシタンのリップバームは、「クリーミーな美味しさを演出した香り」。



via 薫り香房
Your own website,
Ameba Ownd