幸せってねココロの中にある。 | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。


只今の時刻20:20

だけど、
もう寝る準備万端ピンク音符

昼過ぎに息子からライン

『今日晩御飯いらないから』

何ですと〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


高校の時の友達と晩御飯食べに行く。
って。チュー

その時ちょうど入力しててね
その瞬間
やる気スイッチオン!!笑

食事の準備いらない〜ラブ

そこから
仕事めちゃ集中!
はかどるはかどる音譜

そりゃ、そうよねぇ音譜
ご飯いらないって事は
全部私の自由時間〜音譜

仕事短時間集中
今日やる仕事、全て終了!
もちろん丁寧に丁寧に音譜

早めに事務所を出て
行きと同じく徒歩音譜
天満橋の大川沿いで
またまたのんびりお花見🌸



ステキラブラブ




本屋さんに寄って
隣のカフェでのんびりお茶音譜


お花見用の船が何隻も通ってた。
でも大川沿いの桜はまだ満開ではない。
サクラさんのご都合でところどころ満開。

お外を眺めながら
生きている瞬間を味わうラブラブ


本屋さんでは
直感でこれ、ゲット!


やっぱ薫りでしょ〜音譜

『調香技術がココロを癒す』
この文言に惹かれた。笑


天満橋から徒歩でお家へ



太陽が沈む
今日も一日が終わる。
沈む前の太陽に照らされ
パワーチャージ


アロマ風呂に癒され
これから精油ブレンドタイム
息子はまだ帰ってこず。
それまで一人で自由〜。

息子からのライン連絡だけで
これだけ瞬間を楽しめる私
そんな自分が案外好きかも?爆笑



今日一日あちこちの自然を感じる。
私にとっての瞬間瞬間
今ここにを味わい尽くす。
この世は美しいねぇハート

幸せってね
自分のココロの中にある。
耳を澄ましてココロの声に耳を傾けるラブラブ



みなさま
一日お疲れ様でした!!ラブラブ