人が持つパワー | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

昨日の仕事、無事終わりました。
人間の悲喜交々の感情に呑まれた1日でした。

私にできる事はしれてますけど、
でも、できる事は誠心誠意やらせていただきました。
皆さんの今後の強い歩みを心から祈っています。

そんな昨日でしたが、
家に到着したらぐったりでしたが、
息子から、
『大学の履修、確定前に入れてみたから、相談したいねん!』と。

その一言と、
授業の説明をする息子に、
心から癒されました。カナヘイハートカナヘイハート

その後、急いで社交ダンスでしたが、
センセとバカ笑いをして、
またその時間に癒されました。カナヘイハートカナヘイハート

人が持つパワーって凄いですね。

いろんな事があるけれども、
私は今生きてる事、
こうやって笑える時間がある事、
に感謝だな幸せだなと心から思いました。

人間の生活に、
笑いって大事ですね。

元々、笑顔は大事と思って生きてきましたが、やっぱり笑顔は大事でした。

日常のどってことない時間に、
人間の幸せは溢れてますね。
ホント年齢を重ねてから、
心から思います。

昨日色んなお話しを聞かせて頂き、
勿論心を揺さぶれました。
私にできる事、出来ない事、
があるのは勿論理解をしていて、
でもな、というものもあって、
心にモヤモヤを抱えてました。


人間のもつ何気ない一言でも、
ふっとした時に、
その人の心を軽くすることもあるんじゃないかな?
とダンスのセンセにも言われ、
その言葉も私の心を軽くしてくれました。

ホント人は一人では生きてませんね。
ふっとした言葉、
どってことない時間、
そんな色んなものに人は囲まれて、
その中で支えられて生きてるんだな、
と心から思える1日でした。

ふっとした言葉も、
どってことない時間も、
人はあまり気付けるものではないかもしれない。

私の力は微々たるものだけど、
昨日の息子やダンスのセンセのように、
ふっとした時の誰かの心を軽くできる人でありたいな。

ホントありがとう。
皆さん、前に進みましょう!
私も日々勉強。
私も前に進んで生きます!

祈ってます。ラブラブラブラブラブラブ