新しい人生ステージに向けて | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

さぁ、少しづつ断捨離!

 

自分にとって何が大事で、

何が必要か、

何を手放したくないか、

何をしていきたいか、

何を求めているか、

色んな事がこの年齢になって分かるから、

これからの第2の人生へ向けて、

色々と整理整頓していきます。

 

先日1つ、

断捨離しました。

 

これは自分が何をしていきたいか考えての行動。

思い立ったら即行動、にうつしました。

行動にうつすまではあれやこれと考えますが、

いざ行動に移してしまうと、

あれ??こんなもの??と思う(笑)

 

色んな事はこれぐらいシンプルなものだと思う。

 

生きていることは当たり前じゃないから、

生かされていることに感謝しながら、

自分の周りを今一度みつめ、

優先順位をしっかりつけて生きていきたい。

 

時間は無限ではなくて、

自分の限られた時間でできることって、

たかがしれているかもしれないから、

だから自分が求めるものを選び取っていきたい。

 

自分が何を求めているか、

しっかり見つめていきたい。

でも、その前に少し休もっ♫