京都 北野天満宮 | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

日曜日の今日は、
暖かくて、お天気が良かった晴れ晴れ晴れ

そんな今日は、こんなとこへ!

{667B0591-F73E-4F27-B1DA-81E65EDAD08B}


京都の北野天満宮へ。


梅の時期ですごい人、人、人。


来週日曜日で、
息子の闘いが終わる。

総仕上げの祈願の為に、
天満宮の総本山へ。

絵馬を掛けて来たよ。

大阪天満宮に比べ、
めちゃめちゃデカイっ!笑笑

{65D559EA-20E1-480F-A3EC-3F026F86D448}

藤原道真公のお母様もおられたカナヘイハート
もちろん、ここでも祈願カナヘイきらきら




{B4C3421F-BD73-40AD-A49E-0836065A6E32}

桜もチラホラ。



もちろん今は、梅の時期。

{695852F9-19B6-485D-9E77-587557CF4064}


北野天満宮から出町柳駅まで、
約4キロ。

帰りは、
出町柳駅まで歩いて、京阪電車で大阪へ。

祈願の為に北野天満宮、総本山へ。
祈願して、すぐ帰って来ましたよ。


滞在時間短い京都でしたが、
久しぶりに行く京都もやっぱりいいもんですな。

久しぶりのお出かけの気もする 笑笑


息子の闘いが終われば、
色んなことするぞー!

まずは、
ラン!!!!

疲れたらいかん、
ウィルス貰ったらあかん、
と思って、しばらくお休み中のラン。


来週日曜日が過ぎれば、
まずは走る!🏃‍♀️

外へ出掛る時は、
必ずマスク😷

それも来週まで!

息子の体調管理に敏感だった私も、
とりあえずはひと段落!

どんな結果でも、これからの息子を応援するぞ!!
大学生になるから、息子スーツ買わなきゃね。カナヘイハートカナヘイハート