センター試験まであと1ヶ月少し | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

おはようございます

今日から12月ですね^_^

息子の試験までラスト1ヶ月少し


だらけてた息子はん
少しスイッチ入りました

とにかくやるだけやる

そんな言葉昨日発してました

そう!やれるだけやる
後は天に任せる


後期の試験が終了するまで
母は学問の神様への
お参り、体調管理に徹します!

信じるものは救われる

根拠なき自信

大いに結構

それで人生は開ける

私そんな風に生きてきたかも?!(笑)
息子の受験で昔の私思い出した(笑)

歳取ってからなんか大人しくなったなぁ
もっともっと
いけいけどんどんにならなきゃー
うりゃー

頑張れ‼️息子よ‼️