彼にまつわる願い | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

今日も
{D00C296E-7238-48F7-B2E9-D732C416AB38}


彼が気力と根性に溢れますように
彼が健康でありますように
彼が最高の力を出せますように
彼が最高の体調で臨めますように
彼がやる気に溢れますように

彼が志望する大学へ入れますように
彼の願いが叶いますように
彼が幸せになりますように
彼が健康で長生きしますように
彼の夢が叶いますように
彼が笑顔でいれますように

彼の願いを沢山してきた(笑)
願い過ぎたか?!

彼が幸せであれば、
私は何も望みませんっラブ

神様お願いしますお月様星天使