健康のありがたみ | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

おはようございます☀

ここ最近、
足の小指にかなり大きな水ぶくれ?
が出来て、整形外科で水を出してもらい、少し安静にしなきゃだったり、
喘息??が軽く出たり、
と体調万全じゃなかったから、
全然走れてなかった。

昨日久しぶりに走ってみたら、
まあ、全然走れなくてビックリガーン
えらいこっちゃ。。
喘息のせいか、
呼吸が不安定で途中マジで休憩。
少し落ち着き、そのままウォーキング。
歩きながら呼吸が落ち着いたんで、
そこから軽くジョグ。

その時は呼吸は特に大丈夫だった。

全ての距離を6キロで、
歩いたり走ったり、
休憩したり、
した。

久しぶりだからか、
身体が本調子じゃないのか、
驚きだよ、いや、悲しかったよ。えーんえーんぐすん

今日から少しづつ戻して行く。
意識して歩いて、呼吸を慣れさせる。
今日は朝からかかりつけの病院行って来ます。
私元々小児喘息で、
小さい時は大変だったんだけど、
大人になってからは治ってたのに…。
この不安定な天気のせいか、
身体がついていけてないんだな。
軽く気管支閉塞するのよね汗あせる

周りにも風邪気味の人多いし。

ちゃんと吸入器貰って、
身体整える。

今日は病院までウォーキングする。
帰ってから、軽くジョグ。

走れるって幸せな事なんだね。

そういや、
うちの息子も喉が痛いって言ってるし、
鼻もズルズルだし、
皆さん寒いので身体お気をつけ下さいませ。

では、今日も元気にスタート‼️

息子風邪引かせる訳にはいかぬっゲホゲホおーっ!