心の余裕が一番欲しいもの | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

本日水曜日、

なんだか、ようやく、
落ち着けます。
 
 
日曜日は早起きで石川県、
月曜朝から弁当作り。
火曜日更に早起き。
 
15日締めの給与計算、
打ち合わせに懇親会に病院に、
会合、
水曜日の今日、
よーやくのんびり。
 
バタバタ過ぎていく毎日、
私基本のーんびり、
が好きで、バタバタしてると心に余裕がなくなり、いやです。
 
今日はのんびり、
家の事や、買い物、
やりたい事、
やろうと思います(^_^)
 
2日お休みしたから、
今日はランも、
ガッツリトレも♪♪
 
早めにお風呂で、
全身マッサージ。
布団でゴロゴロ、
眠りにつく。
 
そんな今日にしよう!
 
この時間には弁当作りも終わり。
本来朝から晩御飯の準備もしちゃうけど、
本日息子がケンタを嫌ほど食べたい!
ということで、
今日の晩御飯はあり得ないケンタに!
 
こんな日があってもいいよね❓❗️