はち切れんばかりの若さ | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

大学時代の友達から当時の写真を貰った。
21歳、はち切れんばかりの若さ、
がある時。笑笑

いやー、懐かしいっ!

彼女とは大学での同級生だった、
サークルが同じだった、
バイトが同じだった、
訳でもないの。

私が所属していたサークルの先輩の彼女で、合宿に参加して来て、
そこで初めて会って、
その時同い年と判明して、
それがきっかけで私の大親友に。笑

気が合った!の一言。

彼女は見た目が女らしく、
綺麗で楚々とした女性なんだけど、
男、です。笑

私は全く気を使わなくて。
しかも、甘えられる存在でして。
見た目とは違くて、
頼りになる存在でして。笑

彼女とは、
たーくさん遊んだなぁ。
色んな所に2人で遊びに行ったし、
交換手紙とかもしてたし、
旅行も沢山したなぁ。

とにかく、
遊びの思い出しかない!

遊びの中で出会う人だったり、
あんな話やこんな話、
思い出した 笑

今回色んな事思い出した!
楽しかった。楽しい学生時代だった。
あの時間の先が今の私、
だなんて信じられない…。
なんだか、別の人を見てるみたい。。

時間の重み、
は人それぞれ。
私にとっての時間はどうだろぅ?

プクプクの私(笑)

{96FEC1B9-C37D-4D26-9E7F-8C41B75FFB5E}