食事・運動・睡眠 | もしも、私が精油だったら?!

もしも、私が精油だったら?!

~香りと言葉による生のブランディング~

日々の香りのこと経験から産まれた私の言葉が溶け合い、誰かのココロをさする薫風になりますように。

☆食事・運動・睡眠



月曜日からなんてパワフルなスタートガッツ


朝一番でランニング、いい汗かいて、その後ストレッチ。



昼前には、カウンセリングをさせていただく大学へ行き、


今後の打ち合わせをしてご挨拶。



夕方からは、加圧トレーニングでまたまたいい汗かいて、


その後、栄養を考えた晩御飯作り。


加圧トレーニングでは身体測定、体脂肪率が減り、筋量UP~ガッツ


今日は沢山身体動かし、仕事をし、栄養食事を取り、


これからはお風呂に入り、質の良い睡眠を取るだけzzz



食事・運動・睡眠


健康の為に、とても大切なもの。



来週からいよいよカウンセリング業務がスタート、


大学三年生、若いエキスを沢山吸って、若返りたいと思います!!


心も体もお肌も健康に、若く元気にパワフルに!!


いい感じに運動をした月曜日、気分爽快です↑


運動って気持ちいいね~スポーツ