お客様の強い要望にお応えして最適賃金のシミュレーターを購入しました。
※更新を忘れていたので、更新しただけですが・・・
これを使うと60歳以上の従業員さんの高年齢者継続雇用給付(雇用保険)、在職老齢年金(厚生年金)を利用し、効率的な賃金を設計することができます。
なぜ、効率的な設計を行う必要があるかというと、これらの給付金は給与が増えると給付金が減るという性質があり、気を付けないと給与が高いために、給付金を合わせた手取りが少なくなってしまう可能性があります。
さらに、効率的に給与設計を行うと会社のコストも大きくダウンさせることが可能です。
↓ホームページにシミュレーション例が掲載されています。
http://www.srkaneko.com/saitekitingin.html
それによると、本人の給与を38万円から22万9千円にした場合、給付金を利用した手取り額は月額4万円程度の減で、会社のコスト年間210万円のコストカットができました。
これは無視できませんので、ぜひ、弊所のシミュレーションをご利用ください。
今なら、「アメブロを見た!」とメールでご連絡いただければ、ソフト更新キャンペーンで郵送コースを半額にします。
(2013年7月末日まで)
詳しくはリンク先をご覧ください。
http://www.srkaneko.com/saitekitingin.html
このキャンペーンで、ソフト更新費用の元を取らせていただきます(‐^▽^‐)。
お気軽にご連絡ください。