気が向いたから
もうこんな時間(AM12:45)ですが
気が向いたので
最近買った服でも紹介します。
古い順に!
まずこれ!
3枚セットで売ってました。
tip topっていうお店です
店員さん優しかった(´ω`)
次にこれ
スカートの方だけです。
長袖は家にあったやつです。
ロングスカート好きです。
というか、長いのしか持ってないから
いつも同じような格好になってしまう…(´・ω・`)
次
もってたブーツが色ハゲちゃって、
しかも前のブーツ、はくのに時間かかったんだよね。
急いでるときとか、
はかないで家を出て、
マンションのエレベーター待ってる間に
ブーツはいてた(笑)
これチャックついてるからはきやすいし
しかも、色々合わせやすい!(と思ってる
最後!
これは靴です!
ヒールがない靴が好きです!ぺたんこ!
靴下も入れて写真撮りました。
この店の店員さん、本当に親切で好きです。
この店、靴がメインなんだけど、洋服も可愛い!
この店で靴買うの3回目です(笑)
しかも、セールでなんか安かったです(*´▽`*)
一応、お店の名前は
Jua>R dhi
です。池袋にあります。
洋服見に行くと、
もう春物づくしで、可愛いなぁ~って思うけど
やっぱりまだ寒いですよね~
当分は冬物着てていいかしら…w
やぁ(・▽・)ノ
ブログ久しぶりに書きますw
お久しぶりですー
あ!
あけましておめでとうございます(ォィ
本年も色々充実した年になると
いいです(´ω`)
今年は二十歳になるんですねーwww
はえーwwww
振袖とか、試着してみたい…
おばあちゃん、早く送ってくれないかなぁ…
また、適当に
気が向いたら
買った洋服を晒したいと思います
気が向いたら。(大事なことなので2回言いました)




