srjkohaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

あらまぁ…

気が向いたから

もうこんな時間(AM12:45)ですが

気が向いたので

最近買った服でも紹介します。


古い順に!

まずこれ!


srjkohaさんのブログ

3枚セットで売ってました。

tip topっていうお店です

店員さん優しかった(´ω`)


次にこれ


srjkohaさんのブログ

スカートの方だけです。

長袖は家にあったやつです。

ロングスカート好きです。

というか、長いのしか持ってないから

いつも同じような格好になってしまう…(´・ω・`)



srjkohaさんのブログ
ブーツ(*^^*)

もってたブーツが色ハゲちゃって、

しかも前のブーツ、はくのに時間かかったんだよね。

急いでるときとか、

はかないで家を出て、

マンションのエレベーター待ってる間に

ブーツはいてた(笑)

これチャックついてるからはきやすいし

しかも、色々合わせやすい!(と思ってる


最後!


srjkohaさんのブログ

これは靴です!

ヒールがない靴が好きです!ぺたんこ!

靴下も入れて写真撮りました。

この店の店員さん、本当に親切で好きです。

この店、靴がメインなんだけど、洋服も可愛い!


この店で靴買うの3回目です(笑)

しかも、セールでなんか安かったです(*´▽`*)


一応、お店の名前は

Jua>R dhi

です。池袋にあります。


洋服見に行くと、

もう春物づくしで、可愛いなぁ~って思うけど

やっぱりまだ寒いですよね~


当分は冬物着てていいかしら…w

やぁ(・▽・)ノ

ブログ久しぶりに書きますw

お久しぶりですー


あ!

あけましておめでとうございます(ォィ


本年も色々充実した年になると

いいです(´ω`)


今年は二十歳になるんですねーwww

はえーwwww


振袖とか、試着してみたい…

おばあちゃん、早く送ってくれないかなぁ…




また、適当に

気が向いたら

買った洋服を晒したいと思います

気が向いたら。(大事なことなので2回言いました)